

レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

リピート購入させて頂きました。 前回購入した際も繊細な作りと可愛さに感激し、またご縁があったら購入したいと思っていたのでとても嬉しかったです。落ち着いたらこの靴を履かせてお出掛けしたいです! 本当に有難うございました(*^^*)
レビューありがとうございます! 落ち着いて、ドールさんとお出掛け出来る日が待ち遠しいですね(^ ^) またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました!

先程無事に受け取りました。 再びご縁を頂けてとても嬉しいです! 大事に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けますように…☆ この度も本当にありがとうございました!

本日受け取りました! とっっってもかわいいです!お迎えできて本当に良かったです。 自分の持っているぬいぐるみにぴったりサイズでした! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 この度は本当にありがとうございました!

本日手元に届きました! 小さなマスコットぬいぐるみ用にとお迎えさせて頂いたのですが、ぬいぐるみが自立出来るだけではなくお靴自体もとても可愛くて、今度は別のお靴で気になる作品があるのでご縁を頂けたら嬉しいです。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!

本日無事に届きました! 丁寧なご対応ありがとうございます。 前回お迎えさせて頂いたスニーカーがとても素敵でしたのでリピート購入させて頂きました。洋服に合わせて着せ替えさせてあげようと思います😊今回も素敵なお靴をありがとうございます、大切にします!
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けますように…☆ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました😊

本日、可愛らしいお品物が、無事に到着を致しました。いつも迅速で丁寧なご対応をして頂き、感謝致します。お品物もいつもご丁寧なお作りで、可愛いですね。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! いつもありがとうございます。 こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、こちらこそ是非よろしくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました!

1度購入させて頂いてからご縁があればまた購入したいと思い、念願の2度目の購入でしたがやっぱりとても素敵な作品です!ありがとうございます(_ _*))
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けますように…☆ この度も本当にありがとうございました!

先程届き、受け取りました! とても可愛くて感激してます。 大切にさせていただきます(*^^*) ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

本日受け取りました。 細かなところまで丁寧に作られていて、とても素敵なお靴をありがとうございます!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 この度は本当にありがとうございました!
オビツ11 サイズ スニーカー ラベンダー
本日無事受け取りました。 形も色味も本当に可愛くてお気に入りです。 大切に履かせます。ありがとうごさいました! また購入させて頂きます!