

レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、こちらこそどうぞよろしくお願い致しますので😊 この度は本当にありがとうございました!

本日無事に受け取らせて頂きました!再びご縁を頂きありがとうございました!とっても丁寧な作りでかわいくてお気に入りです。沢山履かせてあげようと思います!
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!

2度目の購入でしたが今回もお写真通りの精巧で可愛らしい作品でした。大切に使いたいと思います
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けますように…☆ この度も本当にありがとうございました!

とても素敵なお靴で感動しました! またぜひ購入させていただきたいと思います :笑顔: ありがとうございます :にこ:
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します😊 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

本日無事商品が届きました、丁寧な梱包と迅速な対応をありがとうございました! とても可愛らしくもしっかりとした靴で、いつまでも眺めていられそうです🥰 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、こちらこそどうぞよろしくお願い致します😊 この度は本当にありがとうございました!

先日届きました。 可愛いお靴でぬいぐるみにたくさん履かせたいと思います。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

素敵なお靴、ありがとうございました! 本当に素敵で堪らず何足も購入してしまいました……♡ また購入させて頂きます! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、是非よろしくお願い致します☆ この度も本当にありがとうございました!

今回もお世話になりました。 いつも可愛いお靴をありがとうございます♡ 色の組み合わせがとても素敵で大変気に入りました! 沢山履かせてあげようと思います。
レビューありがとうございます! いつもありがとうございます♡ こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けますように…☆ この度も本当にありがとうございました!

本日、お品物受取致しました! この度も可愛い作品をありがとございました✨ 小さいのに精巧でいつも感動しております。大切に致します😌🌸 他にもお迎えしたい子達がありますのでその時にはよろしくお願い致します☺️
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、こちらこそ是非よろしくお願い致します😊 この度も本当にありがとうございました!

無事に届きました! 以前から欲しい色を今回購入することができてとても嬉しいです!
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けますように…☆ この度も本当にありがとうございました!
オビツ11 サイズ スニーカー ラベンダー
初めて購入させて頂きました。 小さいのに細かいところまで作り込まれていて感動いたしました。とても欲しいと思っていたお色味だったので、理想のお靴に出逢えて嬉しいです。 また、注文後も丁寧な対応ありがとうございました。ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します☺️