

レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

とてもかっこいいブーツが届きました。梱包も製品同様に丁寧で安心して受け取りました。履かせやすく脱がせやすい、でも突然脱げたりしたいのでこちらの靴もたくさん使わせていただきます。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けますように…☆ この度も本当にありがとうございました!

レビュー遅くなりまして申し訳ございません。 とても丁寧な作りでコロンと可愛らしく、小物として飾っても凄く可愛いです!この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! こちらこそ、お返事遅くなりまして、大変申し訳ございません‼︎ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

こんにちは 受領連絡とレビューが遅くなり申し訳ありません 今回はいつものベーシック靴の他に、明るい色のスニーカーと、ベージュ編上げ靴をどきどきしながら購入しました 実物が!どちらもかわいいんです!!すごい! 冬の厚いまたは重めのお洋服をかろく、また春の淡色の合わせに使いたいと思います お忙しい中この度もありがとうございました
レビューありがとうございます! いつもありがとうございます。 こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けますように…☆ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!

リピート購入です。 丁寧なお造りでとてもかわいいです💕 またご縁がありましたら色違いもお迎えできたら良いなと思います! 今回も素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します😊 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!

とても早いメッセージ・梱包配送の対応、ありがとうございました。 ブーツもとても丁寧に作られていて、履かせた時の安定感もあり可愛くて満足です。大切にします! 他にも欲しい靴が沢山あるのでもし機会があり再販のご予定があれば嬉しく思います。よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

昨日お品物を受け取りました。かわいいのは勿論なのですが、履かせた時の安定性が良く感動しました!この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! お返事遅くなりまして、大変申し訳ございません‼︎ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 この度は本当にありがとうございました!

緻密に作られていて感動しました!ありがとうございます!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

とても可愛い靴 届きました😊 この度はありがとうございました またご縁がありましたらよろしくお願いします💓
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、こちらこそどうぞよろしくお願い致します😊 この度は本当にありがとうございました!

本日無事に到着しました。 とても精巧な作りで可愛いです! ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!
オビツ11 サイズ スニーカー 赤
本日届きました。ずっと気になっていた靴だったので購入できて嬉しいです。理想通りとても可愛くてお気に入りの一足になりました!本当にありがとうございます!