

とんでもないです‼︎ レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けますように…☆ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!

レビューが遅くなり申し訳ありません! 丁寧な作りでぬいぐるみに履かせるのはもちろん、ミニチュアのインテリアとして飾るのもとっても可愛いです!
とんでもないです! レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 この度は本当にありがとうございました!

本日無事に届きました~!前回あまりにも可愛すぎたのですぐさま追加で注文させていただいのですが、今回もまたとっても可愛くて…!!ありがとうございます、うちの子たちに大切に履かせてあげようと思います。 今回も本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けますように…☆ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!

本日届きました。ラベンダー色のスニーカーとオレンジのサンダルをお願いしましたが、どちらもとても可愛くて嬉しいです。ありがとうございました。これからも作品チェックさせて頂きます。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張ります☆ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

少し遅くなってしまったのですがお品物受け取り致しました!この度も素敵な作品をありがとうございました✨ とっても可愛くて目の保養です🥰 大切に使わせて頂きます!
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けますように…☆ この度も本当にありがとうございました!

早速うちの子に履かせました、ぴったりでとても可愛いです!本当に素敵なお靴ありがとうございました!大切にします。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張ります☆ この度は本当にありがとうございました!

この度も有難うございます(*^^*) 前回もおなじお色を購入しましたが、よく着せる服の色と合うお色なので別の子ようにまた購入しました。 とても可愛くて気に入っています。 また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けますように…☆ この度も本当にありがとうございました!

本日無事に受領いたしました。 とっっっても可愛いです…春らしい色合いがこれからの季節に重宝しそうです! 素敵な作品を有難うございました!(*´◒`*)
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

本日無事に届きました。こんなに小さいのに丁寧な造りで感動しました…!実際履かせてみても安定感があって、何よりとっても可愛いです…!是非また購入させていただきたいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

この度はありがとうございました。小さいのに精巧な作りで、これを履かせてお出掛けさせたくなるような、とても可愛らしいスニーカーでした!うちの子のファーストシューズに素敵な作品をお迎えできて嬉しいです、大切に致しますね! また他の作品にもご縁を頂けましたら幸いです。 (不慣れ故レビュー遅くなってしまい申し訳ありませんでした。)
レビューありがとうございます! こちらこそ、お返事遅くなりまして、大変申し訳ございません‼︎ ファーストシューズに選んで頂き、とても光栄です。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!
オビツ11 サイズ 編み上げシューズ ターコイズ×ベージュ
今回も素敵なお品をありがとうございます! 色の組み合わせが春らしく、とても可愛いです。 大切にします! レビューが遅くなり大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m