

レビューありがとうございます! いつもありがとうございます。 こちらのお色も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(^ ^) またご縁が頂けるよう頑張ります。 この度も本当にありがとうございました!

レビューが遅くなり申し訳ございません。 赤と黒のスニーカーを購入させていただきました。 とても繊細な作りで、小さな星柄のワンポイントがかわいいです! カラーバリエーションがたくさんあるので集めたいです✨ この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! こちらこそお返事遅くなりまして、大変申し訳ございません‼︎ お靴気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

無事に受け取らせていただきました!3回目の購入ですが、こちらのお靴もすごく素敵で既にお気に入りです!また是非購入させて頂きたいです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けますように…☆ この度も本当にありがとうございました!

憧れのスニーカーを購入できて嬉しいです! 実物もとっても可愛いくて大満足です… 愛用させて頂きます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!

到着報告遅れてしまって申し訳ないです! 実物もとってもかわいくてこんな作品とご縁があって本当によかったなと思っております。 素敵な作品をありがとうございます! 大切にしたいと思います。
レビューありがとうございます! こちらこそお返事遅くなりまして、申し訳ございません! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けますように…☆ この度は本当にありがとうございました!

返信遅れて申し訳ありません💦 届きました…!丁寧に作られており大満足です! また機会ぎあればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、こちらこそ是非よろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!

到着のご連絡が遅くなり申し訳御座いません。 人伝に噂を聞いてとってもとっても楽しみでした!届いた靴の可愛さは想像を上回るものでした!すごいかわい! 大切に使わせて頂きます! 素敵な作品をありがとうございます!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 この度は本当にありがとうございました!

無事に受け取りました。こんな小さいのにとても可愛くてオシャレに作られていて驚きました! 履かせたり飾ったりして楽しもうと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

本日、とても可愛いお靴を受け取らせていただきました(*^-^*) 細かくて丁寧に作りこまれていて、 ころんとしていてとても気に入りました。 沢山ぬいぐるみに履かせてあげたいと思います。 またminikuさんのお靴とご縁をいただけたら幸いです。 この度は、可愛い作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

想像していたより実物が可愛くとてもお気に入りです! また購入させていただきます! :にこ:
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!
オビツ11 サイズ スニーカー ピンク
今回もスニーカーを購入させて頂きました🌼 これからの季節にもぴったりなお色でコーディネートが更に楽しみになりました!また別のお色も購入させて頂きます(*^^*)💕