

レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、こちらこそ是非よろしくお願い致します😊 この度も本当にありがとうございました!

レビューが遅れ申し訳ございません。迅速にご対応いただき、お品物もとてもかわいかったです。
とんでもないです‼︎ レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 この度は本当にありがとうございました!

とても精巧な作りでかわいいです! 特にサイドの星のマークがかわいくてお気に入りです。 ぜひまたご縁がありましたらリピートさせていただきたいなと思います。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

先日購入させたいただいたグレーのスニーカーがとても可愛かったので、色違いで欲しくなり、今回は黒を購入させていただきました。うちの子にたくさん履いてもらう予定です。この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けますように…☆ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!

とてもしっかりとした作りで可愛くて大満足です! この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

小さいのに繊細な作りで感動です✨✨ 早速ぬいぐるみに履かせて使ってます。 この度はステキな靴をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 この度は本当にありがとうございました!

本日無事に受け取り致しました すっごく可愛らしいお靴で感動しました✨ 小さいのに丁寧に作り込まれていて、見ていて暖かな気持ちになります 大切にしたいと思います またお迎えしたいと思います!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!

レビュー遅くなりました。 再販されているのを知り、思い切って2点購入いたしました。春らしい色と星のワンポイントがとても可愛いです!工場生産品とはまた違う、手作りらしさや温かみの残る素敵な作品でした。また再販にご縁があれば購入させていただきたいと思います
レビューありがとうございます! 今回のお靴も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました!

ご報告が遅くなりすみません。無事に届いております。 この度も素敵なお靴をありがとうございました!以前にご縁をいただいたスニーカーが素晴らしく、色違いもお迎えさせていただきました😊また、ずっと気になっていた編み上げシューズにご縁をいただけてとても嬉しいです!色の組み合わせがとてもかわいくてお気に入りです。大切に使わせていただきます✨
とんでもないです‼︎ レビューありがとうございます! 今回のお靴も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです😊 またご縁が頂けるよう頑張ります。 この度も本当にありがとうございました!

本日無事届きました! 色味とサイズ感が理想通りで、サイドにある星のマークもお気に入りです(*^^*)購入して本当に良かったです! いつかこのお靴に合うようなぬい服も作りたいと益々意欲が湧きました。 また急な追加注文にも丁寧に対応していただき、感謝しかありません。その節は大変お手数お掛け致しました; 他の作品も素敵なものばかりなので、また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します! 今回は迅速な対応と素敵な作品をありがとうございました!*
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、こちらこそ是非よろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!
オビツ11 サイズ スニーカー ターコイズ
先日無事届きました! 前回買わせていただいたスニーカーがあまりにもかわいくて、色違いを買わせていただきました。こちらもとてもすてきな作品でした!また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🥰