

レビューありがとうございます! こちらこそ、いつもありがとうございます。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、こちらこそ是非よろしくお願い致します(^ ^) この度も本当にありがとうございました!

この度も素敵なお靴をありがとうございました!以前にご縁をいただいたスニーカーがとても可愛いくて、色違いもお迎えさせていただきました。また、今回も迅速丁寧な対応をしていただき感謝いたします。大切に使わせていただきます✨
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けますように…☆ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!

今回もとても可愛い靴をありがとうございました☺️ お品書きを見てひとめぼれした靴だったので、ご縁をいただけて嬉しいです。沢山ぬいぐるみにはかせてあげたいと思います。ありがとうございました😊🙏
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです😊 またご縁が頂けますように…☆ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!

早々にご対応いただきありがとうございました!置いて見てるだけでもとても可愛らしい作品で、いつも大満足です!
レビューありがとうございます! いつもありがとうございます。 こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張ります! この度も本当にありがとうございました!

ターコイズとラベンダーの2色を購入させていただきました。 小さいのにとても丁寧に作られており、どちらもとても可愛らしくて感激です! これから春にたくさん履かせてあげたいです。 素敵なお靴をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

2度目の購入です。前回のものの色違いを購入させて頂いた他のですが、今回のもとっても可愛いです! ころんとしたフォルムと、お菓子のような色合いがお気に入りです(*´◒`*) この度も素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 春コーデに活躍出来ますように(^ ^) またご縁が頂けますように…☆ この度も本当にありがとうございました!

本日届きました♪また機会があればお願いします◡̈⃝︎⋆︎* ベージュのもの再販すると嬉しいなぁ〜✨
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来ましたようで、安心致しました(^ ^) ベージュの再販も近々予定しておりますので、ご検討頂けると嬉しいです☆ この度は本当にありがとうございました!

無事に受け取らせていただきました! この度も素敵な作品を本当にありがとうございます(^^) 本当に細かいところまで丁寧でとっても可愛いです。 たくさん履かせて遊びたいです! またご縁をいただけましたらどうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(^ ^) またご縁が頂けるよう頑張りますので、こちらこそ是非よろしくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました!

この度は迅速な対応をありがとうございました!!とても作りが細かくて、うちの子も喜んで履いてくれています♡ またぜひリピートさせてください!本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます! ドールさんにも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♡ またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

この度は迅速に対応して頂きありがとうございました。再販希望で白のスニーカーを買うことが出来て大変嬉しいです!何回か購入させて頂きましたが、どの色のお靴も可愛くて履かせるのがとても楽しいです。生活に彩りが増してます!またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! いつもありがとうございます。 こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、こちらこそ是非よろしくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました!
オビツ11 サイズ スニーカー 白
いつも素敵な作品をありがとうございます! minikuさんのお靴はいつも可愛くて、いろんな色を揃えたくなってしまいます( ¨̮ )♡ またご購入させていただく機会があるかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします!!!