

レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるのを楽しみにお待ちしております(^ ^) こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

早々のご発送ありがとうございました! いつも通り素敵で3足目のお迎えですが、色で印象が全く違うところも好きです。 大事にします。
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けますように… この度も本当にありがとうございました!

前回購入した作品がとてもかわいくてまた購入してしまいました。 今回もとってもかわいい作品ありがとうございました!
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張ります! この度も本当にありがとうございました!

無事に到着しました!発送も早くして頂きすぐに手元に届きました!!またぜひ利用したいです☻!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来ましたようで、安心致しました😊 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました!

とっても可愛いブーツで大満足です✨✨ 早速ブライスちゃんに履かせたところオシャレさんになりました♬ありがとうございました😊🎀
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです😊 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 この度は本当にありがとうございました!

いつも素敵な靴をありがとうございます!こちらのベルトブーツ、すごく可愛くて茶色と色違いで黒もお迎えさせていただきました(*^^*)
レビューありがとうございます! いつもありがとうございます(^ ^) こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けますように…☆ この度も本当にありがとうございました!

お靴自体をはじめて購入させていただきましたがとても作りが細かく可愛くて感動しております…!大切に愛用させていただきます。素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

先日お品物を受け取りました。 以前購入させて頂いたのですが、とても素敵でしたので今回お色違いをリピートさせて頂きました! 可愛いし、小さいのにとても精巧で感動です! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました!

ラベンダーとオレンジのスニーカーを購入させて頂きましたがどちらもとてもかわいいです💞 いつも丁寧に対応して下さりありがとうございます!またご縁がありましたら、よろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、こちらこそどうぞよろしくお願い致します♡ この度は本当にありがとうございました!

この度もかわいいお靴をありがとうございました! いつも迅速丁寧にご対応いただき嬉しいです。 次は編み上げのシューズを買いたいと思っています✨
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 編み上げシューズ、来週には再販を予定しておりますので、ご検討頂けると嬉しいです♡ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!
オビツ11 サイズ スニーカー 黒
無事に受け取りました。迅速に発送等して頂き、すぐ手元に届いて嬉しいです(^-^) とても小さいのに丁寧な作りで感嘆しました…早速うちの子に履かせましたがピッタリで更に可愛くなりました。 またご縁がありましたら嬉しいです✩︎⡱ありがとうございました⑅︎◡̈︎*