

レビューありがとうございます! こちらこそ、いつもありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(^ ^) またご縁が頂けるよう頑張ります☆ この度も本当にありがとうございました!

本日お品物を受け取らせて頂きました。 実物を手に取って見ると、画像で拝見していた時より、一層丁寧で素敵な仕上がりを目にすることができ、感激しております :笑顔: 早速履かせてみたところ、すく、と立つ姿勢には安定感があり、思わず嬉しくて拍手してしまいました! こちらで購入させて頂いて本当に良かったです。 ありがとうございました!
こんばんは。 レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです😊 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

本日お品物受け取りました。とても精巧な作りで感動しています…!素敵な作品をありがとうございました👞🌼
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張ります😊 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

本日無事に受け取りました! 細かく繊細な作りに感動しております… 早速ぬいぐるみに履かせましたが、 可愛さが倍増してとても嬉しいです^ ^ この度は素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

本日、お品物を受け取りました。オレンジとターコイズを購入させて頂きました。うちの子達の初めてのお靴の購入でドキドキしていたのですが、履かせたら本当に可愛らしくて、他のお靴も欲しくなってしまいました。また購入させていただきます。
レビューありがとうございます! ファーストシューズに選んで頂けて、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!

念願の編み上げシューズを購入させていただきました。 とっても可愛かったです✨ いつもありがとうございます!
レビューありがとうございます! こちらこそ、いつもありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けますように…☆ この度も本当にありがとうございました!

無事に受け取りました。 実物もとても可愛く他のデザインのものも是非見たいなと思いましたので、またご縁がありましたら利用させていただきたいです。この度はお早い対応して頂き有難うございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

リピーターです :にこ: とてもかわいくて、安定感もバッチリのおくつです。いろんなお色味を揃えたくなってしまいます♡⃛ 発送も迅速で、とても安心感があります。 また購入させて頂きたいと思います。
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します(^ ^) この度も本当にありがとうございました!

迅速なご対応ありがとうございます! 早速すぐに履かせてみましたが…すごい安定感があって履かせやすく驚きました! 色違いで色々欲しいので、また機会がありましたらお迎えしたいと思います(n´v`n)
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します(^ ^) この度は本当にありがとうございました!

レビューが遅くなり申し訳ございません… 今回もとっても素敵な作品、ありがとうございました! 大切にさせていただきます!
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けますように…☆ この度も本当にありがとうございました!
オビツ11 サイズ スニーカー デニム
いつも素晴らしいクオリティのお靴をありがとうございます(*^^*)デニムスニーカーの再販お待ちしておりました!とっても可愛いです。いつもありがとうございます。