

レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けますように…☆ この度も本当にありがとうございました!

今回購入させて頂いたスニーカーもとってもかわいいです💓 minikuさんの素敵なお靴のおかげで、コーディネートを考えるのがとても楽しいです!いつもご丁寧に対応して下さりありがとうございます✨
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ お出掛けシーズン、活躍出来ますように…☆ またご縁が頂けるよう頑張ります! この度も本当にありがとうございました!

とても可愛くて今後いっぱい履かせたいと思います!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 この度は本当にありがとうございました!

本日受け取りました。 お写真でも凄く素敵ですが、実物の可愛さは感動ものです!大切に使用させて頂きます。ぜひまた購入させてください(^ ^) この度は迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します(^ ^) こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

レビューが遅くなってしまいすみません。 暖かくなり春色として欲しかったカラーだったのでご縁があり本当に嬉しかったです! 有難うございました(*^^*)
とんでもないです‼︎ こちらもレビューありがとうございます! 春のお出掛けに活躍出来ますように♡ この度も本当にありがとうございました!

レビューが遅くなってしまいすみません。 お揃いで履かせたくてまたご縁あればと思っていたので購入できて本当に嬉しかったです。 有難うございました(*^^*)
とんでもないです‼︎ レビューありがとうございます! こちらも無事にお届け出来ましたようで、安心致しました。 またご縁が頂けるよう頑張ります(^ ^) この度も本当にありがとうございました!

無事に受け取りました。 何回か利用させて頂いてますが、今回は白とピンクのスニーカーを色違いで購入させていただきました。どちらもこれからの時期に最適でお出掛けするだけでなくお部屋に飾るのも可愛いだろうなと今からワクワクしてます :にこ:
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けますように…😊 この度も本当にありがとうございました!

再販の問い合わせをし、ご縁がありまして購入させていただきました。相変わらず抜群の安定感と可愛らしさが素敵です!軽やかな白色が春先のコーデの幅を広げてくれそうです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 春のお出掛けコーデに活躍出来ますように☆ またご縁が頂けるよう頑張ります。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!

本日お品物受け取らせていただきました。 画像で拝見した時から素敵な靴だなと思っていて再販心待ちにしておりました。 実物はもっと素敵で季節を問わず履かせてあげられそうでお迎え出来た事とても嬉しく思います。 この度も本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! いつもありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 春のお出掛けコーデにも活躍出来ますように。 またご縁が頂けるよう頑張ります。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!

レビュー遅くなりスミマセン🙇♀️ ベージュも良きですね⑅︎◡̈︎* 有難うございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
とんでもないです‼︎ レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(^ ^) またご縁が頂けますように…☆ この度も本当にありがとうございました!
オビツ11 サイズ スニーカー 赤
お靴の方お受け取りしました〜!! ずっと欲しかったのでご縁を頂せてとても嬉しいしです!! 本当にリアルなちっちゃい靴!って感じがして ダイスキです!!!