

レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 色々なコーデに活躍出来ますように… またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

小さいのにとても丁寧な作りで、しっかり自立することが出来ました。 かわいいピンクでとても春らしく、これからの時期にたくさん履かせてお出かけしたいです! この度は素晴らしいお靴をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 お出掛けシーズン、活躍出来ますように… またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

以前購入させていただきました、同じお色のブーツがとても可愛かったので 今度はこちらのスニーカーを購入させていただきました😊 沢山お外に行きたくなるような可愛いスニーカーをありがとうございました!
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けますように…😊 この度も本当にありがとうございました!

リピートです☺️ 念願の白シューズを購入させて頂きました。 とってもかわいくて、理想のおくつです! 春の日差しに映えるすてきな作品をありがとうございます🌸 お散歩にたくさん履かせてあげようと思います! また是非利用させていただきたいと思います。 この度もありがとうございました☺️
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 たくさんお出掛けで履いて頂けますように…😊 またご縁が頂けるよう頑張ります♡ この度も本当にありがとうございました!

とてもご丁寧な包装ありがとうございます!素敵な靴、、大切にさせて頂きます(^^)
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 この度は本当にありがとうございました!

ずっと欲しかった白のスニーカー、先日無事に届きました🎁✨やっぱりシンプル可愛くて履かせる前からウキウキしています🌷いつもいつも素敵な作品をありがとうございます🥰
レビューありがとうございます! こちらこそ、いつもありがとうございます☺️ 白のスニーカーも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けますように…☆ この度も本当にありがとうございました!

可愛いブーツありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます! 可愛いお写真まで♡ありがとうございます。 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 この度は本当にありがとうございました!

2度目のお迎えさせていただきました! 今回もすごく丁寧な作りのお靴でした このご縁を大切に、そして購入させていただいた作品を大事にしたいと思います✨
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張ります☆ この度も本当にありがとうございました!

お世話になっております。本日、とても素敵なブーツ届きました。お色違いで揃えたいぐらい可愛いです。ありがとうございました。またお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 ゆっくりですが在庫補充していく予定ですので、ご検討どうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!

ずっと欲しかったお靴とご縁を頂けてほんと嬉しいです! 細かいところまで作られていて本当にリアルな靴が 小さくなったみたいでした!!とても素敵な作品ありがとうございます!!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 この度は本当にありがとうございました!
オビツ11 サイズ スニーカー 黄色
本日届きました!とても丁寧に作られててぬいにぴったりでした。たくさん履かせようと思ってます。ありがとうございました!