

レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました!

初めての購入です( ॑˘ ॑ ) カラフルな色と種類の多さにびっくりです…形もほどよいデフォルメ具合がコロンとしていてかわいいです( ◜ᴗ◝) 今回は悩んで悩んで絞って決めましたが、皆さんが色違いを何度もリピートしてる気持ちが分かりました!今回の靴は春のお出かけにたくさん履かせてあげようと思います。 この度はありがとうございました( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ お出掛けシーズン、たくさん活躍出来ますように…(^ ^) またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 この度は本当にありがとうございました!

最近になってぬいにハマり、ぬい用に買った初めてのグッズです。あまりの細かさに驚きました。ステキな靴ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ぬいさんの初めてのお靴に選んで頂けて、光栄です。 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

今回のお靴もすごく可愛くて 私の持っている10cmマスコットも 履くことが可能でした!! 素敵な作品をありがとうございました!!
レビューありがとうございます! いつもありがとうございます。 こちらもぬいさんに似合って、とても嬉しいです。 またご縁が頂けますように…☆ この度も本当にありがとうございました!

本日無事に受け取らせていただきました!今回もとっても可愛くて既にお気に入りです。素敵なお靴をありがとうございました!
レビューありがとうございます! いつもありがとうございます。 こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けますように… こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!

レビュー遅くなりすみません。 とっても素敵なシューズをありがとうございました 
とんでもないです! レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 この度は本当にありがとうございました!

いつもお世話になっております(*´꒳`*) 今回もとても可愛いお靴で大変気に入りました! 履かせてお出掛けするのが楽しみです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! いつもありがとうございます(^ ^) 春のお出掛けシーズン、活躍出来ますように… またご縁が頂けるよう頑張りますので、こちらこそ是非よろしくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました!

形も色味もかわいくて購入させていただきましたが、実物も理想通りのかわいさでした( ˊᵕˋ )♡ これからうちの子たちにいっぱい履いてもらおうかと思います!! 素敵な作品ありがとうございました。またご縁がありましたらリピートしたいと思いました✩.*˚
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します(^ ^) この度は本当にありがとうございました!

本日無事に受け取りました。 丁寧にご対応下さり、とっても可愛いスニーカーをお迎え出来て嬉しい限りです。 真っ白なスニーカーはこれからの季節にぴったりで、お散歩が楽しみです。 大切に、たくさん履かせたいと思います。 この度は素敵な作品を本当にありがとうございました。 是非また色違いや他のデザインもお迎えしたく思いますので、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! ご迷惑をお掛け致しましたのに、丁寧にご対応頂きまして、とても感謝しております。 この度は本当にありがとうございました!

お世話になっております。本日、とても素敵なブーツ無事に届きました。ベージュ色も可愛いですね。ありがとうございました。またお願いします。
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張ります! この度も本当にありがとうございました!
オビツ11 サイズ 編み上げシューズ ターコイズ×ベージュ
配色に惹かれ購入しました。ブーツに続きリピです。写真上でもかわいいのに現物は更にかわいい!履かせたらよりかわいい!足元が一気に華やかになりました。もう何度も見返しています。サイズ感と形がとても好きで、色違いも検討中です。ありがとうございました!