

レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!

リピート購入 とても可愛いので、スニーカーは色違いでリピートさせていただいております。仕上がりも丁寧で発送も早く、頼んで良かったなあと思っております。ダークグレーが何色にも合わせやすく重宝しそうです! 今度はブーツにでもご縁ありましたら、是非購入させていただきたいなと思っています。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! いつもありがとうございます。 こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!
早々に送って頂き、ありがとうございました。minikuさんの靴の大ファンです。今回のロングブーツ、うちのりかちゃんにピッタリ。とっても可愛いです。またお願いします☺️
レビューありがとうございます! いつも本当にありがとうございます😊 こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました!

この度もご購入させて頂き誠にありがとうございました。 こちらのお色もとても素敵で沢山履かせたいと思います! また他のフォルムのお靴や他のお色のお靴も購入したいと思います⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します(^ ^) こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!

本日商品が到着しました。 素敵なお靴を購入できて嬉しいです! また購入させていただきます。 ありがとうございました…!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します! こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

本日商品受け取りました めちゃくちゃ可愛いです!! 色味なども画像通りで凄く素敵でした とても丁寧な仕上がりなので色違いで何個も欲しくなってしまうくらい可愛い商品です(* ॑꒳ ॑* ) 大切にしたいと思います 迅速な対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します(^ ^) こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

大変ご連絡が遅くなりましたが、お靴の方受け取りました! 優しい色合いと丸い靴先が本当に可愛くて嬉しいです。うちの子に大切に履かせていたただきます☺️ この度はリクエストにお応えいただき販売していただいてありがとうございました! またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます! こちらこそお返事遅くなりまして、大変申し訳ございません‼︎ またご縁が頂けるよう頑張りますので、こちらこそどうぞよろしくお願い致します😊 この度は本当にありがとうございました!

本日無事お受取り致しました! とても可愛らしいお色と形で沢山履かせたいと思います。 素敵な作品をお譲り頂き誠にありがとうございますm(__)m
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

ぬいぐるみ用に赤とオレンジを購入させていただきました! お色もかわいくて、星のポイントがカジュアルでお洋服にも合わせやすくて気に入っております。 この度は素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

レビューが遅くなって申し訳ございません。 黒い色が深くて綺麗で、お人形の足にもぴったりサイズでした。 この度はありがとうございました。
とんでもないです‼︎ レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けますように…☆ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!
オビツ11 サイズ スニーカー ラベンダー
twitterでお見かけしてからあまりの可愛さに一目惚れをし、在庫が入ったタイミングで購入することができました。 作りが本当に細かく、色もかわいいです。発送も迅速にご対応いただき、ありがとうございました。 また色違いが欲しくなりました。