

レビューありがとうございます! お返事遅くなりまして、申し訳ございません! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!

本日無事にお品物受け取りました。 どちらのスニーカーとても可愛くて大満足です。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けますように… こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!

発送も早く、靴もとても可愛いです。また違う色を購入させていただきたいと思います。今回はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

この度もお世話になりました!! いつも素敵な作品をありがとうございます(*´꒳`*) 大切に履かせようと思います。 また機会がありましたら宜しくお願い致します♡
レビューありがとうございます! こちらこそ、いつもありがとうございます♡ またご縁が頂けるよう頑張ります(^ ^) この度も本当にありがとうございました!

本日届きました。とても丁寧な対応と速い発送、ありがとうございます。☺️ 素敵なお靴、実際手にとってみてもとても丁寧な作りで感動しています。 ぬいぐるみに履かせているのですが、何も履いていないときより何倍も可愛くなります!♡ 丸っこいフォルムだけどしっかりした造りでとても気に入りました、またリピートさせて頂きたいです。☺️
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです😊 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します☺️ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

リピート購入です。 とっても可愛くて素敵なお靴です。 大切に使用させていただきます…! この度は迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けますように… この度も本当にありがとうございました!

大満足の可愛さです。 また宜しくお願い致します( ˆˆ )
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、こちらこそ是非よろしくお願い致します(^ ^) この度は本当にありがとうございました!

レビュー遅くなり申し訳ございません…!唯一無二の素敵なスニーカー、今回リピート買いさせて頂きました。細かな部分まで手の込んだスニーカーで、飾っているだけでも可愛いのですが、履かせた時の安定感も抜群です。今後も少しずつではありますがコレクションさせて頂きたいと思ってます。これからも影ながら応援しております!
とんでもないです‼︎ レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、今後とも是非よろしくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました!

今回もステキなお靴をありがとうございます♡! 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! お返事遅くなりまして、大変申し訳ございません‼︎ こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ またご縁が頂けますように… この度も本当にありがとうございました!

この度は可愛らしいお靴をありがとうございました! 友人に早速渡したところ、可愛いととても喜んでおりました。またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます! お友達にも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです😊 またご縁が頂けるよう頑張りますので、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました!
オビツ11 サイズ 編み上げシューズ 黒
とても丁寧に作られていて可愛く、大満足なお品物です。 素敵な作品をありがとうございます!大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。