

レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ😊 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

今回も可愛らしい作品をありがとうございました(*^^*)♡ やっぱりminikuさんの作られるお靴のまるくて優しいフォルムが大好きです。大切にさせていただきます!
レビューありがとうございます! いつもありがとうございます(^ ^) またご縁が頂けますように…♡ この度も本当にありがとうございました!

また色違いでリピートさせて頂きました😌 他のお色ももちろん可愛くてとても気に入っているのですが ずっとグレーも可愛いなと思っていたので購入できてとても嬉しいです!🥰 ぜひ他の形のお靴もまた購入させて頂きたいです。☺️
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです😊 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します☺️ この度も本当にありがとうございました!

友人からおすすめされて購入させていただきました! ぬいに使用させていただきましたが聞いてた通りピッタリのサイズで自立もしており大満足です!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

色違いで購入させて頂きました♡届くのも早く、ぬいにもぴったりで、実物もとっても可愛く素敵でした(*´꒳`*)また購入したいです♪ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します(^ ^) こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

前回購入させて頂いたお靴がとても可愛いかったので リピートさせて頂きました。😌 今回の黒もお洋服に合わせやすくてすごく気に入っております。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです😊 またご縁が頂けますように… この度も本当にありがとうございました!

とても丁寧な作りで大きさもちょうど良くとっても可愛いです!他の色も欲しくなりました☺️またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します😊 この度は本当にありがとうございました!

ご連絡遅くなり申し訳ございません…! 注文させていただきましたスニーカー2足ともとても素敵で早速お気に入りになりました🌷 次回もまた新しいお靴を購入させていただきたいです! この度はどうもありがとうございました☺️✨
レビューありがとうございます! こちらこそ、お返事遅くなりまして、申し訳ございません! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します☺️ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

受け取りました。また素敵な作品をありがとうございます😊大切にしますね。また宜しくお願いします❣️

スニーカーとても可愛いです! この度も丁寧且つ迅速なご対応をありがとうございました。 他のお色の靴もまたお迎えさせていただければと思います。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! お返事遅くなりまして、申し訳ございません! スニーカーも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました!
オビツ11 サイズ 編み上げシューズ ラベンダー×ベージュ
本日受け取りました! 色合いもサイズ感もとても可愛くて、可愛すぎるあまり袋から出して興奮してしまいました(*´ロ`*) さっそく履かせてみましたが最高に可愛いです… 素敵なお靴をありがとうございました!(❁´ω`❁)*✲゚*