

レビューありがとうございます! お返事遅くなりまして、大変申し訳ございません‼︎ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです (^ ^) またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 この度は本当にありがとうございました!

お品物を受け取りました。実物も素敵な靴でした。発送も迅速にして下さり、ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
レビューありがとうございます! お返事遅くなりまして、大変申し訳ございません‼︎ ブーツ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(^ ^) ネオさんのお靴、只今色々と試作を繰り返しておりますので、またお時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 この度は本当にありがとうございました!

レビュー遅くなりました。 この度も迅速な発送と可愛らしい靴をありがとうございます。ずっと気になっており、再販いただき購入することができました!夏以外、通年通して活躍してくれそうで嬉しいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! こちらこそお返事遅くなりまして、申し訳ございません‼︎ こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張ります。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!

無事受け取りました とってもキレイなブルーに一目惚れしました!小さなブ―ツですが作りもしっかりしていて作者様の愛を感じました 大切に使わさせて頂きます また機会がありましたら宜しくお願いします ほんとに可愛いです! ありがとうございました
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、こちらこそ是非よろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!

あまりの可愛さにリピ購入しました。 今回も素敵なお靴をありがとうございました! 小さいのに丁寧なお作りで何度見ても感動します。 またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、こちらこそ是非よろしくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました!

前回のお靴がとても可愛かったのでリピート購入させていただきました! この度もとても履かせやすくて可愛いお靴をありがとうございました♬ また他のカラーも是非購入したいです☺️
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです😊 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します☆ この度も本当にありがとうございました!

本日届きました。有り難うございます。 可愛いお靴大切に履かせて頂きます。又可愛いお靴買わせて下さいね。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです😊 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

お靴が無事に到着しました🥰 編んであるデザインが可愛くて購入させて頂きました‼️ 色んなお洋服とコーディネートして夏に履かせてあげたいとおもいます。 可愛い作品をありがとうございました💞
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです☺️ 夏のコーデに活躍出来ますように…♪ またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

とても可愛いお色で気に入りました(*´︶`*)❤︎ この度もご縁頂きありがとうございました♪
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(^ ^) またご縁が頂けるよう頑張ります☆ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!
オビツ11 サイズ スニーカー カーキ
コロンとしててとてもかわいいです(*^^*)そして履かせやすいのが良いです!ありがとうございました!