
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです😊 またご縁が頂けますように♡ この度も本当にありがとうございました!

いつも素敵なお靴ありがとうございます! 早速お揃いで履かせています♪
レビューありがとうございます! お返事遅くなりまして、申し訳ございません‼︎ こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ お揃いコーデ、楽しんで頂けますように…♡ またご縁が頂けるよう頑張ります。 この度も本当にありがとうございました!

とってもとっても素敵な作品でした!! 10cmのぬいぐるみ用に注文させて頂きました。またリピートして購入したいです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! お返事遅くなりまして、大変申し訳ございません‼︎ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、是非ご検討よろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!

本日、無事に到着致しました! とてもかわいいショートブーツで大変満足しております。 サイドの赤いハートもかわいいし、ブーツの優しいふっくら感もかわいいです。 ありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!

2種目の購入になります こちらもとても丁寧な作品で眺めていると時間を忘れそうです。色もキレイですぐにお気に入りとなりました! 迅速な対応本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張ります。 この度も本当にありがとうございました!

今回も素敵なお靴をありがとうございました!miniku様の作品は大きさやデザインが理想でどれもお気に入りです。今後も作品楽しみにしております!
レビューありがとうございます! お返事遅くなりまして、申し訳ございません‼︎ いつもありがとうございます。 こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 メッセージ、とっても励みになります♪ またご縁があ頂けるよう頑張ります。 この度も本当にありがとうございました!

対応も早く、とてもかわいかったです! ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! お返事遅くなりまして、申し訳ございません‼︎ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです (^ ^) またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 この度は本当にありがとうございました!

今回も素敵なスニーカーありがとうございました!サイズもちょうど良く、デニム生地も色んな服に合わせやすくてとてもお気に入りです。
レビューありがとうございます! お返事遅くなりまして、申し訳ございません‼︎ こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 色んなコーデに活躍出来ますように… またご縁が頂けるよう頑張ります。 この度も本当にありがとうございました!

お揃いで履かせたかったので、またご縁がいただけてとても嬉しいです😊 いつも可愛くて素敵な作品をありがとうございます。またよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます! お返事遅くなりまして、大変申し訳ございません‼︎ いつも本当にありがとうございます☺️ またご縁が頂けるよう頑張りますので、こちらこそどうぞよろしくお願い致します☆ この度も本当にありがとうございました!
【ネオブライス】サイズ ロングブーツ 黒
無事に受け取りました〜とても素敵なブーツに感動してます(*'▽'*)♪またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”