


初めてレビューさせていただきます。靴のフォルムがぽってりと可愛らしく、とても気に入っています。新作が出ていないかついつい毎日チェックしてしまいます。初めてモンクシューズを購入したのですが、写真よりも実物を見たときに、とてもときめきました。愛らしい形の靴にゴツめの金具が渋くて素敵です。全種類の靴が欲しいくらい、大好きです。
レビューありがとうございます! いつもありがとうございます。 今回のお靴も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 私もモンクシューズ好きなので、そう言って頂けて本当に嬉しいです! メッセージ励みにこれからも頑張ります♪ またご縁が頂けますように… この度も本当にありがとうございました!

無事に受け取りました。 可愛い靴をありがとうございました。 大切にします(^-^)
レビューありがとうございます! お返事遅くなりまして、申し訳ございません‼︎ お靴、気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(^ ^) またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 この度は本当にありがとうございました!

丸いフォルムに自立もしやすく、ワンポイントの星がかわいいです!色違いでいっぱい欲しくなりました😊 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです☺️ またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します☆ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

とても可愛いシューズで、大満足です! 素敵な作品をありがとうございました。また機会があればぜひ購入したいとおもいます!

10cmのぬいぐるみにオビツの靴が合うと聞いたので、はじめて購入しました。購入後すぐに発送していただけて嬉しかったです。とてもかわいくて大満足です!迅速、丁寧な対応をありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます! お返事遅くなりまして、大変申し訳ございません‼︎ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 ぬいさんとのお出掛けに活躍出来ますように… またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

もう何度目のリピートか分かりませんがいつも本当にありがとうございます😌💓カラバリの豊富さにあれこれもとなってしまいます😂大好きです!
レビューありがとうございます! お返事遅くなりまして、大変申し訳ございません‼︎ いつもありがとうございます☺️ 嬉しいメッセージ励みに頑張ります♪ またご縁が頂けますように…♡ この度も本当にありがとうございました!

今回も可愛いお靴をありがとうございました☺️ こちらとあずき色を購入させて頂きましたが どちらも絶妙な色で好きです! 以前購入した物と同じくたくさん活躍させて頂きます。 今回もご縁を頂きありがとうございました!
レビューありがとうございます! お返事遅くなりまして、大変申し訳ございません‼︎ こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです😊 またご縁が頂けるよう頑張ります♪ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!

いつもお出かけの時はminiku様のお靴を愛用しています🥰 今回は3足目を購入させて頂きました…!! コロンとしたフォルムがとてもかわいく、デザインもオシャレでお気に入りです✨ この度は素敵な作品をありがとうございました🥰
レビューありがとうございます! お返事遅くなりまして、大変申し訳ございません‼︎ こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです😊 またまたお出掛けに活躍出来ますように…♪ またご縁が頂けるよう頑張ります! こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! お返事遅くなりまして、大変申し訳ございません‼︎ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(^^) またご縁が頂けるよう頑張りますので、こちらこそどうぞよろしくお願い致します♪ この度は本当にありがとうございました!
オビツ11 サイズ 編み上げシューズ ラベンダー×ベージュ
遅くなってしまいすみません。この度は素敵なお靴を有り難うございました!欲しかったものがSold outになってしまっていたので、思い切って声をかけさせて頂いたら再販して頂け、とても有り難かったです。色味がとても私好みで、履かせやすくて最高でした!また新しく購入させて頂いたので、そちらも宜しくお願いいたします♡有り難うございました♪