

レビューありがとうございます! いつもありがとうございます。 無事にお届け出来ましたようで、安心致しました。 こちらも活躍出来ますように… またご縁が頂けるよう頑張ります! この度も本当にありがとうございました!

とても細かく丁寧に作られていて履かせやすかったです! この度はありがとうございました!!
レビューありがとうございます! お返事遅くなりまして、大変申し訳ございません‼︎ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 この度は本当にありがとうございました!

無事に到着致しました。 とっても可愛く素敵な靴で感激です! すごく気に入りました。 また是非お買い物させていただきたいです。 新作を楽しみにしております。 この度はご丁寧で迅速なご対応の程、有難うございました。
レビューありがとうございます! お返事遅くなりまして、大変申し訳ございません‼︎ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ またご縁があ頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです (^ ^) またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 この度は本当にありがとうございました!

レビューが遅くなってすいません ドールにスニーカーを履かせたくて、こちらの丸っこい形が良かったので買わせていただきました 色もいろいろあって迷ってしまいましたが選ぶのも楽しかったです 履かせるとやっぱり形が良くて可愛いかったです ありがとうございました
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けますように…☆ この度も本当にありがとうございました!

作品を無事に受け取りました。どちらの靴もインテリアになりそうなほど丁寧にしっかりと作られていて感動しました。早速うちの子に履いてもらっていますが、色々な衣装に合い、とても満足しております。この度はお取引ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 嬉しいメッセージ、とても励みになります。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

とても丁寧に作られていて、デザインも素敵なブーツで嬉しく思っています。 デザイン違いの、可愛い靴をまた購入したいと思っています。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!

先程無事に受けとりました。 小さい靴なのに丁寧に作ってあり、お人形に履かせるのはもちろん、そのまま飾っても素敵です✨ 是非またよろしくお願い致します。 この度は素敵な作品をありがとうございます☺️
レビューありがとうございます! いつもありがとうございます😊 こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、こちらこそ是非よろしくお願い致します☆ この度も本当にありがとうございました!

遅くなりすみません無事届きました。 何度もリピートで購入させていただいていますが今回のお靴も色も形もとても素敵でした✨✨ 履かせてお出かけするの楽しみです🎶 この度はありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇♀️🙇♀️
レビューありがとうございます! いつもありがとうございます😊 こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 お出掛けコーデに活躍出来ますように…♡ またご縁が頂けるよう頑張りますので、こちらこそどうぞよろしくお願い致します🙇♀️ この度も本当にありがとうございました!
オビツ11 サイズ スニーカー 緑
無事に受け取りました! 今回だけでなく過去もいろんなカラーを お迎えさせて頂いているのですが、どれも本当に素敵で 沢山使わせて頂いております! 素敵な作品本当にありがとうございました!