

レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

いつも可愛らしい靴をありがとうございます(*^^*)
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ またご縁が頂けますように…☆ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!

10cmぬいの春の装い用に購入させていただきました! こんなに小さいのにしっかりした作りで、とても可愛いです!サイズもピッタリでした!たくさん履かせてあげたいと思います!ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 可愛いお写真まて♡ありがとうございます! またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

本当に精巧で丁寧な作りでうっとりします…!いくつか購入させていただきましたが、どれもとてもお綺麗です✨形の綺麗さもですが、サイズ感も綺麗に見える小柄な感じなのがとても気に入っており、毎日うちの子に履かせさせていただいてます☺️🌼ありがとうございます!
レビューありがとうございます! 今回のお靴も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 毎日履いてくださってるんですね☺️ ありがとうございます♡ またご縁が頂けるよう頑張ります! この度も本当にありがとうございました!

本日、無事にお品物を受け取りました。 この度は迅速で丁寧な対応をありがとうございました。 作品もとても可愛らしく安定感もあり大満足です。 他の作品もとても素敵なのでいつかお迎えできたらなぁと思っております。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!

無事に受け取りました⑅︎◡̈︎* この度も可愛いお靴をありがとうございました。 今回の物もとても素敵でお気に入りです(^^) また購入させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します✩︎⡱
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ またご縁が頂けるよう頑張りますので、こちらこそどうぞよろしくお願い致します(^ ^) この度も本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 この度は本当にありがとうございました!

とってもかわいいです! 作りもしっかりしていて感動です。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

無事に受け取らせていただきました。ギャラリーで拝見して以前から欲しかったお靴をお迎えできてとても嬉しいです!安定感バッチリ&デザインも素敵で大満足しております。この度も素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます✨
レビューありがとうございます! いつもありがとうございます。 こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです✨ またご縁が頂けますように…☆ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!

実物も本当に可愛くてお迎えできて嬉しいです💕 小さいのにとても精巧な作りで感動しました。 大切にしたいと思います! 素敵なお靴をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
オビツ11 サイズ 編み上げシューズ 茶
とても可愛いお靴をありがとうございました! 是非また購入させて頂きたいです🌟