


ありがとうございます

お品物を受け取りました。とても可愛いお品をありがとうございました。

とっても素敵なパーツをありがとうございました♪ まさに欲しかった色味とサイズ感で、作品がびし!っと決まり大満足です😊 迅速な発送をありがとうございました!

お品物を受け取りました。素敵なお品をありがとうございました。

可愛いKINGエビちゃん🦐届きました!でかい!可愛い🤣エビちゃんをたくさん、ありがとうございます♡

購入の品、無事に届いております。綺麗なお品を有難うございます!また、ご縁がありました時は宜しくお願い致します。

この度も、スムーズに対応していただき、ありがとうございました🖤 かわいいパーツで、一つは自分用にしたいですww いつもおまけありがとうございます🤍+*※♡

めちゃくちゃ丁寧な梱包に感激です! ありがとうございました✨✨🥺💞
4個入(clear red)Vintage bicorn beads
もうほぼ手に入り難くなったパーツを入手出来て助かりました。 有難う御座いました!