


お品物受け取っています!迅速に発送いただき、お心遣いもありがとうございました☺️またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

丁寧に梱包もされており、おまけもたくさんありがとうございました!イメージ通り綺麗なパーツばかりです^ ^ またよろしくおねがいいたします!

とっても可愛いパーツ♪ 届きました。 ありがとうございます。

可愛くてリピート購入させて頂きました😊 いつも丁寧にご対応頂きありがとうございます✨ また、よろしくお願い致します!

無事に届きました! 可愛いパーツにオマケまでありがとうございました😊 またよろしくお願い致します💕

無事に届きました✨ とっても可愛いくまちゃんビーズ、カスタムボールペンにと購入させていただきました🧸 ご丁寧なメッセージもいただき、おまけも✨ ありがとうございました😊🌺

只今商品到着しました、いつも丁寧な梱包や、お気遣い等感謝しております。とても気に入っているお品でしたので、またリピート購入させて頂きます(^^)

沢山のオマケをありがとうございました😌
ロットが変わり色変更有り(6個入)海老チャーム🦐
今回も可愛いエビちゃんをたくさんありがとうございます♡素敵な資材に感謝いたします✨