


無事商品を受け取りました♪ どちらもこれからの時期にぴったりなパーツでした🍍♡ ブルーのカボションは、写真より濃い色味でした🌊 アクセサリーにするのが楽しみです♪ オマケも、ありがとうございましたm(_ _💕m またよろしくお願い致します。*

いつもありがとうございます! 美品でした。 またよろしくお願いします。

受け取りました! 重厚感がありながらも軽くてすごく良いです♡ おまけもありがとうございました♡

ありがとうございます

届きました♪ 全て小ぶりな感じと色味がお気に入りです。 ありがとうございました☆
MIX(80枚) GLITTER sequin beads
レビュー遅くなり申し訳ないです。 素敵な資材をありがとうございました(*^^*) またよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”