
先程受け取りました。 前回同様、あたたかい手書きのメッセージを同梱して下さり、また、カゴの中に綿をお詰め頂いていたお陰で、形崩れもせずに綺麗な状態でお迎えする事が出来感謝しかございません。 これからの浴衣の季節に合わせて購入させて頂いたので、使うのが楽しみです。 大切に使わせて頂きます。 この度も誠に有難うございました。
レビューありがとうございます。こちらこそいつも温かいご感想をいただきありがとうございます。浴衣でのお出かけ楽しみですね👘 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます。リピートがとても嬉しいです。 ドールさんのイメージやファッションに合わせて使い分けてくださいね。 またご縁がありますように☺️
レビューありがとうございます。 サイズが合ったとのことで安心いたしました。お出かけにご活用いただけますように👒 またご縁がありますよう願っております☺️
3色セットでいただきました。 単色のワンピースにさらりと羽織らせておくだけで華やかになって嬉しいです。いろんな使いかたを試してみるのも楽しみです。ステキなストールをありがとうございました。
レビューありがとうございます。 季節を問わず使えますので、お洋服と組み合わせてお楽しみいただけると嬉しいです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☺️
バカンスらしい麦わら帽子にひと目惚れしてお迎えしました。ドールの髪型にも比較的柔軟に沿ってくれるので、色々な子が被れそうです。 信玄袋も粋な感じで、少しずつ色柄が違うのが良かったです。ひと足早く、夏の支度が整いました。ステキな作品をありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 たくさんの中から見つけていただいて嬉しいです。ドールさんと楽しい夏になりますように!☀️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
本日届きました。 フリンジがとっても可愛らしくて、ますます夏が待ち遠しくなりました。 お気に入りの子にぴったりです。 一緒にお出かけをして写真撮影するのが楽しみです。 お手紙のメッセージもとても嬉しく思いました。 この度はどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 だんだん日差しも強くなってきましたね。お気に入りのドールさんと楽しいお出かけになりますように! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️

ぬいぐるみ用に購入したのですが、サイズもぴったりでとでかわいいです。素敵な作品をありがとうございました。大切にします☺️
レビューありがとうございます。 ぬいぐるみさんに合わせていただいたのですね。ご愛用いただけるととても嬉しいです。 またご縁がありますよう願っております☺️
先程受け取りました。 ご丁寧なお手紙とお心遣い、感謝しております。 前回同様、とても可愛いです♡ お着物に合わせて使うのが楽しみです。大切に使わせて頂きます。 今回も有難うございました。
レビューありがとうございます。 リピートしていただき嬉しいです。以前の品とは色合いが違いますので、お着物に合わせて選んでくださいね☺️ またご縁がありますように!
レビューありがとうございます。 ドールさんと楽しいお出かけになりますように! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☺️
【1/12】信玄袋(和装用巾着)
本日到着しました! 今回は夏にぴったりな爽やかな作品をお迎えさせていただきました。 特に麦わら帽子の素材感と丸みがとっても可愛いです。リボンの色の変更も対応いただき大変ありがとうございました。 ナップサックもこんなに小さいのに本物みたいに使えるので色々合わせやすそうで楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました、ぜひ今後もよろしくお願いいたします☺