
レビューありがとうございます。 ソファーをいくつもお持ちなのですね。お揃いで並べていただけるとより華やかですね。 この度もありがとうございました☺️
レビューありがとうございます。 いよいよ夏本番ですのでご活用くださいね☀️ またご縁がありますように!☺️
とってもかわいいカンカン帽です! またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 夏を楽しんでくださいね。 またご縁がありますように!☺️
昨日届きました。とっても可愛いです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 小さなお部屋作りのお役にたちますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
すっごく可愛いです❤️ 今回もありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 帽子とバッグのおそろい、やっぱり可愛い🌺 おでかけ楽しんでくださいね。 この度もありがとうございました☺️
色違い、サイズ違いで再度購入。しっかり編まれてて見た目もいいですが被ったらもっといいです。季節もそんなに気にならないと思います。今度はくすみ系もチャレンジしてみます。良心的なお値段で買いやすいです。
レビューありがとうございます。 工夫した部分をお褒めいただきとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
このたびは素敵な作品をありがとうございました。 綺麗なレースクッションのお陰でソファが華やかになり なりました。 またバッグもとても可愛いです。大きさもぴったりでした。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。ソファに合わせていただいたのですね。バッグも気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありますよう願っております😊
昨日無事に受け取りました♪小さな麦わら帽子すごくかわいいです❣️👒大好きな夏を感じることができて、とても気に入りました☺️リゾートっぽいワンピースや水着に合わせてお人形に被せてあげようと思います。 この度はとても素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます。 水着とのコーデ楽しそうですね! 大好きな夏を満喫していただけますように☀️ こちらこそまたご縁がありますよう願っております😊
本日受け取りました。 前回同様、とても丁寧に作られていて、デザインも可愛い♡ minifyさんの作品は、「あったらいいな」と思う作品が多いので嬉しいです。 大切に使わせて頂きます! この度は誠に有難うございました。
レビューありがとうございます。 自分の欲しい物を作っているため品揃えが偏っていると思っているのですが、そう言っていただけると励みになります! これからもよろしくお願いいたします😊
夏にぴったりの素敵な作品が届きました。どの子にかぶせてあげようか、楽しい時間が広がります♡ お手紙と細やかなお心遣いにも胸がいっぱいです!ありがとうございました。(๑′ᴗ‵๑)
レビューありがとうございます。たくさんドールさんがいらっしゃるのですね。 夏ならではのコーデを楽しんでいただけますように!🌴☀️ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☺️
【1/6】2個セット・レースクッション
リピーターです。 色々なソファにセットで使わせていただきます。 大きさも1/6サイズのソファにちょうどいいです。 素敵なクッションをありがとうございました。