
本日受け取りました!すっごく可愛いです(^o^)vありがとうございます(*^^*)お顔にも磁石がついているんですね☆色々なポーズを楽しもうと思います。またご縁がございましたらろしくお願いいたします(^人^) 細かく好みを聞いて仕上げて頂いてありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようでとても嬉しく思います(*^^*) 是非可愛がってあげて下さい(*´꒳`*) こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
可愛い可愛いラッピングもワクワク感倍増で、開けるのが本当に楽しかったです😍😍💓💓❤ 麻呂まゆヒヨコちゃんも本当に可愛くて😆😆💗💗 開けて「キャーーー」って1人で叫んでいました💗💗 対応も凄く丁寧にして頂いて嬉しかったです💓💓❤❤ また、購入させて頂くことがあると思うので宜しくお願いしますm(_ _)m💗💗💗
無事お手元に届き安心しました(^^) ありがとうございます! 気に入って頂きとても嬉しいです(๑>◡<๑) また是非ご覧になって下さい☆
本日先程到着致しました! この度も凄く凄〜く可愛いタヌキさんを有難うございました╰(*´︶`*)╯♡ 開けた瞬間フワフワモコモコで、本当に可愛くって、お迎え出来て良かったなと思いました!! 猫ちゃんたちに新しい仲間を加えてあげられてとても嬉しいです、大切にさせて頂きます(*^^*) また機会がありましたら、お迎えをして仲間を増やしてあげたいです!
ありがとうございます(*^^*) たぬきちゃんにも仲間ができてとても嬉しく思います(๑>◡<๑) またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^^)
只今、受け取りました。丁寧に作られていて手触りも良く、凄く可愛いのでとても気に入っています(=´∀`)見る度に、癒されます♫キュートなおまけも頂いて嬉しいです。大切に可愛がりたいと思います。梱包も対応も丁寧にして下さり有難うございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けたようですごく嬉しいです! 今は冬に向けてのふわふわな子や、おまけにお付けしたストラップサイズの物などを制作していますので、またお時間がありましたら是非ご覧になって下さい(^^) この度はありがとうございました。
本日無事に届きました。 マグネットが着いてるので、色んなポーズが出来て可愛いですね🎵 カバンのポケットに入れて、沢山連れて行こうと思います。 この度は可愛い子のご縁を頂き、ありがとうございました✨
無事にお手元へお届けでき安心しました。 気に入って頂けたようでとても嬉しく思います(^^) またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事に届きました。 すごく可愛いです…実物見てビックリです 手足の感じも本当いい感じで可愛いすぎです 目もまんまるでうちの子そっくりです それにさわった感じのさわり心地がすごく気持ちいいです。 とても気に入りました。 作って頂いて本当に良かったです ありがとうございました。
この度はオーダー頂き誠にありがとうございました(*^^*) 無事お手元に届いて安心しました。 気に入って頂けたようで私も嬉しく思います(๑˃̵ᴗ˂̵) 是非末長く可愛がってあげて下さい。 ありがとうございました。
とっても可愛くて、minichyuaさんのとりまろチャンが大好きです╰(*´︶`*)╯♡もうお気に入りです(≧∇≦*)!! 大切にします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶この度は本当にありがとうございました(o^∀^o)これからも応援してます!!
この度は大変お世話になりました。 迅速で丁寧に対応して下さり感謝致します(*´∇`*) 心温まるメッセージありがとうございます! とても励みになります(*^^*) またお時間がありましたら是非作品を見に来て下さい♪
本日無事ねこちゃん届きました♪ もぉもぉ めちゃめちゃ可愛いです(≧∀≦) ちっちゃくて手の中にすっぽり収まる感じがまたひと際可愛くて癒されます(❁´ω`❁) ただ、ちょっとだけ残念だったのが、写真ではとっても美味しそうに見えた茶色の肉球が、白っぽくなってしまっていたこと でもこのちびにゃんの可愛さでガマンします 本当に、こんなに可愛いコをウチのコにできて良かったです! とっても嬉しいです♡ ありがとうございます(っ´ω`c)♡ これからも 楽しみにしていますね(^-^)♪
この度はご購入誠にありがとうございました(*^^*) 無事お手元に届ける事ができ安心しました。 肉球について大変申し訳ありません(><) これからは気を付けますm(__)m ですが、気に入って頂けたようで嬉しく思います(*^^*) またご縁がありましたら宜しくお願いします。
Prompt delivery; item came as described; would do business with seller again; A+
この度はオーダー頂き誠にありがとうございました! 無事お手元に届いたようで安心しました(*^^*) またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
【ichandoll様 専用】ペットな子たぬき(亜種)🐾あみぐるみ
この度はオーダーを受けてくださりありがとうございました(๐›ω‹๐)実物は、お写真よりさらに可愛くふわっふわで、オーダーして本当に良かったです‼︎大切にさせていただきますね(๑° ꒳ °๑)‼︎ありがとうございました♡♡