
作品受けとりました⭐ ねこちゃんとても可愛いです!(*^^*)2ヶ月の娘の最初のお友達にします! 色々ご相談にのって頂きありがとうございました(#^.^#)おかげでとても大切なあみぐるみになりました。 この度はありがとうございましたm(__)m
この度はオーダー頂きありがとうございました(*^^*) お子さんの最初のお友達にして頂けるなんてすごく嬉しいです(*≧∀≦*)!! またの機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)
本日、くまさん無事に受け取りました(*≧∀≦*)!! 画像だけでもとっても可愛くて癒されるのですが、実物は本当に可愛らしくて幸せな気持ちにさせてくれます(*´ー`*) オーダー受けてくださり、こんなに可愛らしい子を生み出していただけて本当に感謝です(*´꒳`*)! これからの作品も楽しみにしています(^^)♪ ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
受け取りのご連絡とレビューありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)!! こちらこそ、私の作品を選んで下さり感謝しています(*^▽^*) また是非ご覧になって下さい♪ ありがとうございました(*^^*)
気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) うさぎとパンダに仲間ができてとても嬉しいです(*´ω`*) ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します🍀
本日届きました💕 トイプードルちゃん😍💓めちゃめちゃ可愛いです✨ ふわふわもこもこがたまらないです(ノ*>∀<)ノ♡ お座りさせたり色々なポーズができるのでとても嬉しいです💞この度は本当にありがとうございました😄⤴️また機会がありましたらよろしくお願いします☘️
この度はオーダー頂き誠にありがとうございました(*^▽^*) 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 是非色々なポーズで癒されて下さい♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
昨日無事に作品を受け取りました! どれもとても可愛らしく、ひとつひとつ想いを込めて丁寧に作り上げているのが作品から伝わってきます。 また、迅速なご対応、 ありがとうございます! オーダー品の方も楽しみにお待ちしております(о´∀`о)♪
レビューありがとうございます(*^^*) 丁寧で迅速な対応感謝致します✨ 是非可愛がってあげて下さい(*´ω`*) オーダー作品も楽しみにお待ち下さい(^^)
レビュー大変遅くなりました(><) ずっと欲しいと思っておりました、ずんぐりちゃんをお譲り頂くことができ嬉しいです(*^^*) とても大切にいたします!! ありがとうございました( *´꒳`* )
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けたようで嬉しく思います(๑˃̵ᴗ˂̵) また機会がありましたら宜しくお願い致します🍀
本日受け取りました! とっっっても可愛いです!!想像以上に可愛くて、ふわふわで本当にお迎えしてよかったです(*´ω`*) 首が動いたり、手がマグネットでくっつくので色々な動きを楽しめて生きているみたいです^^ また機会があったらお迎えしたいです✨
この度は私の作品を購入して下さり、本当にありがとうございました(*^^*) 気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪ 色々なポーズで楽しんで頂けたらと思います(*´ー`*) また機会がありましたら宜しくお願い致します☆
本日ペットなくまちゃん&ずんぐりもふもふちゃん、受け取りました。 2匹ともとってもふわっふわのもっふもふで可愛いです😆💕くまちゃんはお願いされてるみたいで可愛いので、手は合わせたままにしておきます😄ずんぐりもふもふちゃんも短い手足にしましま尻尾、程よい重量感が堪らなく癒されます✨2匹とも大切に可愛がります💕 可愛いラッピングまでしていただいて、ありがとうございました(*^^*)
この度は大変お世話になりました(*^^*) ご連絡も迅速丁寧で、心温まるメッセージもとても嬉しかったです☆ 是非、可愛がってあげて下さい♡ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*´v`*)
今回もとっても可愛いとりまろちゃんをありがとうございました(o^-^o)とりまろちゃんにお友達ができて、とっても嬉しいです(灬ºωº灬)♡!!またご縁がありましたらよろしくお願いします☆彡.。
この度も誠にありがとうございました(*^▽^*) ピンクのとりまろちゃんにお友達が出来て私も嬉しいです(*´꒳`*) こちらこそ、ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します🍀
【hikaru24様 専用】ペットなねこちゃん(グレー)🐾あみぐるみ
本日無事に届きました♪ ふわふわしていて、とても可愛いです(*´-`) また、瞳の色が綺麗で、そこまで手作りと伺い驚きました! オーダーも細やかに受けてくださり、ありがとうございました。 旅行や出先に連れて歩くのにちょうど良い大きさなので、色々なところに連れていきたいと思います♡ 素敵な友達を作っていただき、ありがとうございました(*^^*)