
本日無事旅を終えて届きました! ぎゅっとできるサイズにドンピシャに好みの色合いに眠たげな目、全部かわいいです😍💕💕ふわふわボディも素敵すぎます(*´꒳`*)素敵な子をありがとうございます(*´꒳`*) 大切に可愛がります!!
レビューありがとうございます!! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^▽^*) ここまで大きい子を作るのは初めてでしたが、作り甲斐があり達成感も大きかったので、また作りたいと思います。 また機会がありましたら宜しくお願い致します🍀
この度は大変お世話になりました(*^^*) 迅速・丁寧な対応をして下さり感謝致します。 是非、可愛がってあげて下さい♪ またの機会がありましたら宜しくお願い致します🍀
この度はとっても可愛い黒ポメちゃんをありがとうございました。 言葉では表せない可愛さに癒されています。 色々と希望に沿って下さりありがとうございました。 大切にしますね!
この度はオーダー頂き誠にありがとうございました(*^^*) 迅速・丁寧な対応をして下さり感謝します。 是非、大切にして頂けると嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します🍀
先程無事にちびずんぐりちゃんが到着しました‼ かわいい箱での到着で、まず開けてのご対面がドキドキでした(^-^)。 ぼんやりとしたイメージをお伝えしたのですが、ふわふわモコモコの、かわいい仔をありがとうございます。 またサイズやチャームのお色など、丁寧なアドバイスをありがとうございましたm(__)m。 一緒にお出かけして、大事にします。
この度はオーダー頂き誠にありがとうございました(*^^*) 迅速・丁寧な対応をして下さり感謝致します(^^) 気に入って頂けたようで嬉しく思います。 また違う色のずんぐりちゃんも製作予定ですので、宜しければ是非ご覧になって下さい。 ありがとうございました🍀
昨日届可愛いクリムゾンレッドのねこちゃんを 引き取らせていただきました(><)♡ 猫ちゃんが入ってた箱もとっても素敵で 触り心地も本物の子猫みたいにふわっふわで とても可愛いです´͈ ᵕ `͈ ♡° ありがとうございました(*´˘`*)
この度はありがとうございました(*^^*) 気に入って頂き私も嬉しく思います。 またの機会がありましたら宜しくお願い致します🍀
本日無事に届きました。丁寧に梱包していただきとても嬉しかったです…!黒豹ちゃんなのですがあの目つきに一目惚れをしてしまいお写真も実物も本当に可愛らしくサイズもちょうどいい大きさなのでお出かけの際に連れて出歩こうと思います…!巡り会えて本当に良かったです…!また機会がありましたら違う子もお迎えしたいです!この度は本当にありがとうござました!
お手元に届いたご連絡とレビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂きとても嬉しいです! お出掛けにも連れて行ってもらえるなんて黒豹ちゃんはとても幸せですね(๑˃̵ᴗ˂̵) また違うお顔のレパートリーも増やしていきたいと思っていますので、また是非ご覧になって下さい。 この度は誠にありがとうございました🍀
無事に我が家に到着しました。 とっても可愛くて、心がほっこり癒されます :にこ: 一緒にお出かけするのに丁度良い大きさでもあるので、お出かけしたいと思います。 素敵な作品、ありがとうございました😊
この度はオーダー頂き誠にありがとうございました(*^^*) 迅速・丁寧な対応をして下さり感謝致します。 是非色んな場所に連れて行ってあげて下さい(*´∀`*) また機会がありましたら宜しくお願い致します🍀
今夕、無事にパンダちゃんが到着しました。 フワフワでなんとも愛らしい表情ですね。 そして、首輪とチャームの色味についてもアドバイスいただいたり、調整していただいたり、ありがとうございました。ちょうどよい色彩になり、満足しています。 我が家の子として、大切に育てますね! ありがとうございました!
無事お手元に届いて安心しました。 気に入って頂けたようで嬉しく思います(*^^*) 丁寧な対応ありがとうございました(^^) 是非、大切にして下さると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました🍀
無事に今日届きました 1回目はマルチーズちゃんですごく可愛いく 2回目はプードルちゃん本当可愛いです 実物はもっとお目目がまんまるで お口にくっく手の感じがすごく気に入ってます そしてカエルの帽子すごく似合ってて もう本当に全部が可愛いらしいです お忙しい中2回目のオーダー本当にありがとうございました
この度は2回目のオーダーありがとうございました(*^^*) 迅速な対応をして下さり感謝致します。 前回の子に続きトイプードルちゃんも可愛がって頂けたら幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました🍀
ずんぐりもふもふペット(オフホワイト)🐾あみぐるみ
前回購入させていただき大変よかったのでリピートさせていただきました。今回も大変可愛らしい子をお迎えさせていただき幸せです。大切に致します。 ご対応も早く、親切にしていただけたと思います。 ありがとうございました