
大きめの子をお迎えさせて頂きました。お写真でも可愛かったですが、実物はより可愛らしく、お迎え出来てよかったです!対応も丁寧でやりとりもスムーズでした。ありがとうございました!
この度も迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました(*^^*) ワンちゃんも他の子達の仲間に迎え入れてくれてとても嬉しいです! ありがとうございました(*´∇`*) また御縁がありましたら、宜しくお願い致します🍀
今回オーダーをさせていただいた子が無事に届きました! 事前にお写真で確認させていただいた時点で可愛らしかったのですが、実物はさらに可愛らしい✨ 毛色も希望に近いものを探してくださり、とても丁寧な対応をして頂きました。 この度はありがとうございました、大切にさせていただきます✨ また購入等させていただく際は宜しくお願い致します(*^^*)
この度はオーダー頂き、誠にありがとうございました(*^^*) 丁寧な対応をしてくださり感謝します。 是非、可愛がってあげて下さい♡ また、御縁がありましたら宜しくお願い致します🍀
今回はオーダーをお願いしました! 私のイメージ通りのいたずら好きなちょっと悪い子なお顔をしていて、すごく気に入りました♡ オーダーの際は細かいところもきちんと聞いてくださり、本当に可愛い子を生み出してくださり感謝しております。 minichyuaさんの作品、大好きです💕 また機会がありましたら、是非宜しくお願いします^^ 本当に本当にありがとうございました😊✨
この度はオーダー頂き誠にありがとうございました😊 ご希望に添えたようで良かったです。 嬉しいお言葉ありがとうございます‼️ また、是非ご覧になって下さい♪ 機会がありましたら、宜しくお願い致します✨
今日無事に赤ずきんくまちゃん届きました❤ふわふわでとても可愛い赤ずきんくまちゃん お迎えできて嬉しいです🐻💕大切にさせていただきます✨😌✨可愛くラッピングしてもらえてありがとぉございます🎵この度はありがとぉございました🎵
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで私も嬉しいです(*^^*) これからは大きいサイズの子も作っていく予定ですので、宜しければまたご覧になって下さい☆ 来年も良いお年を🍀
レビューありがとうございます! リピート&丁寧な対応感謝致します(*^▽^*) また御縁がありましたら宜しくお願い致します🍀
無事届きました! とてもかわいくて癒されました(*^^*) ずっと眺めていたいぐらいです!! 素敵な作品をありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
お品到着のご連絡とレビューありがとうございます! 丁寧な対応感謝します(*´꒳`*) 気に入って頂けたようで大変嬉しく思います(*^^*) また御縁がありましたら是非宜しくお願い致します🍀
以前より気になっていたクマさん…お迎えできてうれしいです。 二度目のお迎えとなりますが、丁寧なご対応をありがとうございました。 お迎えしたペットさんたち、大事にしますね(^-^)。
前回に続き、またお迎えして頂き大変嬉しく思っています(*^^*) 迅速・丁寧な対応ありがとうございました。 また御縁がありましたら宜しくお願い致します🍀
無事にコロ丸届きました(o^^o) プレゼントしたのですが、とても喜ばれました* 素敵な作品を ありがとうございました(^^) また御縁がありましたら、宜しくお願い致します♪
レビューありがとうございます(*^^*) プレゼンに私の作品を選んで下さりとても嬉しいです!! 喜んで頂けたようで良かったぁ(*´-`) こちらこそ、また御縁がありましたら宜しくお願い致します🍀
本日無事に受け取りました😊 どれも予想以上に可愛い上に、お顔や足が動いて驚いています。こちらで大きさを指定させていただきましたが、それも希望通りで大変満足しています✨✨大切にさせていただきます💖またご縁があれば宜しくお願いいたします🤲
この度は大変お世話になりました(*^^*) サイズも気になっていましたが、気に入って頂けたようで嬉しいです(*´ω`*) また機会がありましたら是非宜しくお願い致します🍀
ずんぐりもふもふペット(ミルクティー)🐾あみぐるみ
本日届きました。 袋を開けるとちゃんとカゴに入ってとてもいい子にしておりました^^* 毛並みもふわふわであみぐるみのためかもっちりとした肌触りのなんとも好ましい感触。 丁寧に送り出して頂きありがとうございます。これからこの子と沢山お出掛けしたいと思います(*^^*)