
もふもふのたぬき+アライグマちゃん、無事にとどきました。ふわふわで可愛らしく早くも癒やされています。 これからも、こんなふうな動物がいたら…というユニークな発想で作品を発表いただきたいです。
この度は大変お世話になりました(*^^*) 気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。 このずんぐりもふもふペットはシリーズにしようと思っていますので、また是非ご覧になって下さい。 ありがとうございました。
本日無事届きましたー! うるうるのお目目がすごくかわいいですー!ふわふわな毛並みもすごくいいです!見つめ合って癒されてます!(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* 大切に可愛がろうと思います!ありがとうございました😊
この度は大変お世話になりました(*^^*) 私の作品で癒されてとても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 是非可愛がって下さい♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
一目惚れしたパンダちゃんを購入させていただきました。 実物は、写真以上に可愛いです。 編みぐるみながらも、フワフワだけでなく、しっかりした安定感があり、口元、お手てにマグネットが入れられていて、可愛いポーズや表情にできるというところが、本当に可愛い作品です💖
この度は迅速・丁寧な対応をして下さりありがとうございました(*^^*) 気に入って頂けたようで私も嬉しく思います。 またご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します(o^^o)
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 無事受け取りました! 一目惚れしたクマの赤ちゃん、実物は写真以上の可愛さでした♡ 赤いほっぺがたまりません٩(๑^o^๑)۶ 触り心地も思いの外ふんわりしていて暖かみがありますね! 子供たちも気に入って良き友となりました! 可愛いクマの赤ちゃん、ありがとうございました♡
この度は、迅速な対応をありがとうございます(*^^*) お子様にも気に入って頂けたようでとても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
とりまろストラップ☆オフホワイト あみぐるみ
今日受け取りました。 とても可愛いストラップで購入して良かったです。 ありがとうございました。 大切にします。