
この度はオーダー頂き誠にありがとうございました(o^^o) 迅速で丁寧な対応をして下さり感謝致します♪ またの御縁がありましたら宜しくお願い致します🍀
この度はオーダー頂き誠にありがとうございました(*^▽^*) 気に入って頂けたようで私も嬉しいです(๑>◡<๑) またの御縁がありましたら宜しくお願い致します🍀
とても丁寧な発送をしていただけました! 思った以上に大きくずっしりと存在感があります! 写真よりも実物がとても可愛らしくてお迎えしてとても良かったです! 可愛い子をありがとうございます!
この度は誠にありがとうございました(o^^o) 迅速な対応をしてくださり感謝致します! 是非可愛がってあげて下さい(*´∇`*) またの御縁がありましたら宜しくお願い致します🍀
可愛すぎます❗ オーダーから、かなり無理難題を申し上げたにも関わらず、本当に可愛い『キンシコウ🐵』くんをお迎えすることが出来ました\(^-^)/ さっそくおやつの🍌と🍎を召し上がれ🥰 minicyua様にお願いして本当に良かったです\(^-^)/
この度はオーダー頂き誠にありがとうございました(o^^o) 迅速・丁寧な対応をしてくださり感謝致します(*^▽^*) わぁ!美味しそあなリンゴとバナナですね! おサルさんも喜んでると思います(๑>◡<๑) おサルさんをお迎えしてくれて本当にありがとうございました♡ またの御縁がありましたら、是非宜しくお願い致します🍀
先程無事に届きました〜!!✨ 前回のとりまろちゃんも可愛かったんですが、今回のもとても可愛いです!! 本当に可愛いとりまろちゃんを作って頂き、ありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )
レビューありがとうございます(*^▽^*) この度も迅速で丁寧な対応をしてくださり感謝致します! 是非、3匹とも可愛がってあげて下さい♡ またの御縁がありましたら宜しくお願い致します🍀
無事にお手元に届ける事が出来安心しました(o^^o) 気に入って頂けたようで私も嬉しく思います! オーダーの方も楽しみにお待ち下さい♪
こちらも受け取りました。 可愛すぎてどうしましょう((o(^∇^)o)) 大切に大切にさせて頂きますね❤️ またご縁ありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
この度はオーダー頂き誠にありがとうございました(*^▽^*) ご希望に添えたようで良かったです(*^^*) 是非可愛がってあげて下さい♡ またの御縁がありましたら、宜しくお願い致します🍀
レビューありがとうございます(o^^o) この度は2つも私の作品を選んでくださりとても嬉しいです(๑>◡<๑) こちらこそありがとうございました🍀
無事にお迎えできました🧸 手に取るとあまりの可愛さに笑みがこぼれました🥰 実際のパンダねこちゃん、良い意味で脱力感のある表情にこちらも癒やされます🍭☺ 可愛い子をお迎えできて幸せです💕大切にさせて頂きますね🎀 minichyua様には、とても良くして頂きまして心より感謝申し上げます。 これからもまた可愛い作品をたのしみにしています。
この度は私の作品を選んでくださり誠にありがとうございました(о´∀`о) 気に入って頂けたようでとても嬉しいです! これからも笑顔をお届け出来るような子を作っていきたいと思っているので、また是非御覧になって下さいね(o^^o)🍀
ずんぐりもふもふペット(シルバーブラウン)🐾あみぐるみ
もふもふペットくん、ずっとお迎えしたいと思っていたので嬉しいです😃 現実にいそうでいない、色々な動物の可愛いところをキュッと集めた様な造形、あどけない表情に癒されます。 またぜひ他の子もお迎えしたいと思います。 この度はありがとうございました😊