
昨日届きました💓 めちゃめちゃ可愛くて🎀💖 嬉しいです❤~(>᎑<`๑)❤ ありがとうございます😄💕 今回で3つ目のミニあみぐるみを 購入させて頂きましたが また欲しくなりそうです😆✨ いつも丁寧に対応してくださり本当に ありがとうございます❣️ またよろしくお願いします😌🔔
この度もオーダー頂きありがとうございました(*´ω`*) いつも親切な対応をしてくださり感謝致します。 色んなバージョンの着ぐるみを製作したくなるくらい、楽しく製作しています🐾 また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します🍀
本日、届きました🎀 前回同様本当に可愛くて✨💖 ♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡ オーダーをさせて頂いた時から 参考のお写真を見せて下さったり等 細やかなお気遣いをありがとうございます💕✨✨ またお願いしたいと思いますので その時にはよろしくお願いします❣️✨
この度もオーダー頂き誠にありがとうございました✨ いつも迅速で丁寧な対応をして下さるので、とても感謝しています(*≧∀≦*) お品の方も気に入って頂けたようで私も嬉しく思います😊 またの御縁がありましたら是非宜しくお願い致します🍀
レビュー遅くなって申し訳ありません💦💦 ものすごく可愛いです♥️♥️ 特に女の子のまつげや頬のほんのり赤い所 途中からご相談を頂き🍓を1つにして 本当に良かったです࿎࿎❤︎⍤⃝ サイズも私の希望のサイズにして下さり 感謝ですᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ またお願いしたいと思っていますので その時はよろしくお願いします💗
この度はオーダー誠にありがとうございました(*^▽^*) いつも迅速で丁寧な対応をして下さり感謝致します✨ 気に入って頂けたようでとても嬉しく思います(o^^o) またの御縁がありましたら宜しくお願い致します🍀
本日、白猫さんとバッグチャームさんが無事に到着しました。どちらの子もつぶらな瞳が語りかけてきますね。可愛らしいバスケットに入れてくださり、ありがとうございました。大切にします。
この度も迅速で丁寧な対応をして下さりありがとうございました! 前回の子も大切にしていてくれてとても嬉しく思います(*^^*) またの御縁がありましたら宜しくお願い致します🍀
本日無事にお迎えしました☺️ 黒猫ちゃんもぶち猫ちゃんも とっても可愛くて素敵です💕 アレルギーで猫飼えないんですが 猫ちゃんと過ごせてる気分になります😌 こんなに可愛い猫ちゃんたちを ありがとうございました<(_ _)> また機会があったらお迎えしたいです🥺
この度は迅速・丁寧な対応をして下さりありがとうございました! 無事お手元に届いて安心しました。 是非、ペットとして可愛がってあげて下さい(*´ω`*) またの御縁がありましたら宜しくお願い致します🍀
届きました :にこ:ネコちゃんがそのままプレゼントできるような可愛いカゴ♪に 入っていて...自分用に購入しましたが めちゃくちゃ嬉しかったです(*´-`)これからも可愛い作品楽しみにしてます♪可愛すぎる2匹をありがとうございました❤️
この度は迅速・丁寧な対応をありがとうございました(*^▽^*) 気に入って頂けたようで私も嬉しく思います♪ 是非可愛がってあげて下さい(*´ω`*) またの御縁がありましたら宜しくお願い致します🍀
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで私も嬉しいです(*^▽^*) また御縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度誠にありがとうございました🍀
もこもこちゃん届きました!ちょっと困ったような眠いような表情が可愛いです♡ タヌキのようなアライグマのような、たぬくまちゃん!大切にいたします。 ありがとうございました。
この度は私の作品を選んでくださり、誠にありがとうございました! 気に入っていただけたようで安心しました(*^^*) 是非可愛いがってあげてください♪ また、宜しければご覧になって下さいね(*´ω`*)
こんばんは、商品受け取らせて頂きました! 開けた瞬間、可愛いネコちゃんに感激です。 可愛いカゴ入りでそこも凄く嬉しかったです、 プレゼントするのが今から楽しみです(*^^*) この度も本当に有難うございました!! またご機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は私の作品を選んで頂き誠にありがとうございました(*^▽^*) 心温まるメッセージとても嬉しかったです(*´-`) またの御縁がありましたら、宜しくお願い致します🍀
ペットなねこちゃん(ブチ柄)🐾あみぐるみ
とってもかわいいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。