
レビューでのご報告遅くなりました💦 ハロウィン🎃までにお迎えできればと、minicyua様にご無理をさせながら、忙しくて投稿がこんなに遅くなりました😭 白黒猫ちゃん、しっかり『手を繋いで』我が家に到着しました\(^-^)/ 白猫ちゃんは、毛並みにベージュが混ざっていて、とても『オシャマさん』な美人さんですね🎵 黒猫くんは、キリリとしたお顔で、 『イケメンくん』ですよ🎵 可愛い2匹がまた我が家の『編みぐるみ~ズ』の仲間入りをしました\(^-^)/
レビューありがとうございます(*^▽^*) この度も2匹もお迎えして下さり感謝しています(*´ω`*) ハロウィンには間に合いませんでしたが、2匹が編みぐるみ〜ズのお仲間に入れて頂けて大変嬉しいです♫ また御縁がありましたら、是非宜しくお願い致します🍀
迅速に届けてくださり、ありがとうございます。 子供らしいあどけなさが魅力の子ギツネちゃんには、お世話をしたがるきょうだいがたくさんいます。大事な家の子が増えて、元気をもらえました。 今回もお世話になりました。
この度は子ギツネちゃんをお迎えして下さり誠にありがとうございます! 迅速・丁寧な対応をして頂き感謝しています(*´∇`*) 子ギツネちゃんも家族ができてきっと喜んでいますよ(๑˃̵ᴗ˂̵) また御縁がありましたら、宜しくお願い致します🍀
レビューありがとうございます❗️ 是非可愛がってあげて下さい😊 また御縁がありましたら宜しくお願い致します🍀
この度は誠にありがとうございました(*^▽^*) スムーズな対応をして下さり感謝致します✨ 是非可愛がってあげて下さい♡ また御縁がありましたら、宜しくお願い致します🍀
とってもとっても可愛いくまちゃん無事に届きました♡親切丁寧に対応して下さりとても嬉しかったです^_^是非また、よろしくお願いします( ◜‿◝ )♡ありがとうございました♡
この度は誠にありがとうございました(o^^o) 迅速な対応感謝致します✨ またの御縁がありましたら、是非宜しくお願い致します🍀
お写真で見たときも可愛らしかったのですが、実物はさらに可愛らしい…!毛並みもさらさらふわふわです✨お忙しいなか、オーダーのご承諾及び作成をしていただきありがとうございました🙇 大切にさせていただきます!
この度はオーダー頂き、誠にありがとうございました(o^^o) 迅速・丁寧な対応をして下さり感謝致します✨ 是非可愛がってあげて下さい(*´∇`*) また気が向いた時にでも見て下さると嬉しいです♪ ありがとうございました🍀
とっても可愛らしい子が届きました♡ 一目惚れしての衝動買いでしたが大満足です! あみぐるみはもっと毛糸!!って感じのものを想像していたんですがイメージを覆されました。 本当に素敵で、可愛くて、首も手足も動くし、可愛いし、ずっと眺めては天才だなぁと惚れ惚れしています♡ 一気にファンになりました( *´꒳`* ) いつかオーダーもお願い出来たらいいなぁと思っております。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! 心温まるお言葉とても嬉しいです(๑>◡<๑) 気に入って頂けたようで安心しました。 オーダーはいつでも承っていますので、またご縁がありましたら宜しくお願い致します🍀
可愛いバスケットに入って、可愛いおサルさんが届きました\(^-^)/ 今回のオーダーも細かな要望に迅速に対応下さいました\(^-^)/ おかげで本当に可愛い子をお迎えすることが出来ました\(^-^)/ minicyua様に感謝感謝ですm(_ _)m これからもギャラリー拝見させていただきますm(_ _)m
この度もオーダー頂き誠にありがとうございました(o^^o) 丁寧な対応をして下さり感謝致します✨ ご希望に添えたようで、私も嬉しく思います(^ ^) また、是非ご覧になって下さいね🍀
無事到着致しました! 思った以上の大きさで、とても存在感のある可愛い猫ちゃんでした😻💕 編み目が全く見えないくらい毛がフワフワでしっかりカチッとした作りなので、一見するとあみぐるみとは分かりません!すごい…!🥰 今日からたくさん可愛がりたいと思います! 今後も素敵な作品を楽しみにしております✨
お品到着のご連絡とレビューありがとうございます! 無事お手元に届いて安心しました(*´∇`*) 心温まるメッセージありがとうございます!これからの製作の励みになります(๑>◡<๑) 是非、またご覧になって下さいね♪ またの御縁がありましたら、宜しくお願い致します🍀
ペットな絶壁ネコちゃん(茶+白)🐾あみぐるみ
とーっても可愛い猫ちゃんが届きました❤️ 可愛いすぎて感動しました。 ありがとうございました。