
先程受け取りました❣️ この度もとっても可愛い猫ちゃんとご縁を頂けて嬉しいです💓 前回お迎えした緑たぬきちゃんと一緒に末長く大切にします😌🍀 素敵なラッピングと迅速な対応もありがとうございました🙇♀️✨ またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します🌼
レビューありがとうございます❗️ 気に入って頂けたようで安心しました(*´-`) 緑たぬきちゃんのお仲間に入れてもらえて嬉しく思います╰(*´︶`*)╯♡ また御縁がありましたら、是非宜しくお願い致します🍀
今日無事に届きました 色合いもお顔も思ってた感じに作って頂き すごく可愛いです 手足も動きほっぺに手がくっく姿が なんとも言えなく可愛いすぎます 色々と相談にものって頂き本当にありがとうございました
この度もオーダー頂き誠にありがとうございました(o^^o) ご希望に添えられたようで安心しました。 迅速・丁寧に対応をしてくださり感謝します✨ また御縁がありましたら是非宜しくお願い致します🍀
今日、無事に届きました。ティーカップポメラニアンの子犬なので小さめに、とお願いしていましたが可愛い籠の中で円らな瞳が愛おしくて抱きしめると涙が溢れて来ました。 昨年、9年間、足が立てなくなって病院や施設で過ごした母が5月に亡くなり、3ヵ月足らずで父も亡くなりました。その両親の為にもと思って、minichyua先生にお願いしました。 本当にうるさがらずにちゃんと話しを聞いて下さるし、アドバイスや要望も聞いてくれるので安心して任せられるし、またお願いしたいと皆、思うのは解ります。 可愛いチビ白ポメちゃんこと、「ゴマ」ちゃんは今は暫し、お父さんとお母さんの元でお話し中です😊 minichyua先生から作って頂いた可愛い桜🌸のお花の話を見せながら話しているかもしれません(笑) 本当にどうも有難うございました。大切にします(*^^*)
この度はオーダー頂き誠にありがとうございました(o^^o) そんな風に言ってくださりとても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらこそ、迅速で丁寧に対応をしてくださり大変助かりました(*^▽^*) ゴマちゃんも皆様に可愛がられて喜んでいると思います(*´-`) また御縁がありましたら、是非宜しくお願い致します🍀
こんばんは! 本日パンダちゃん受け取らせて頂きました🐼✨ 画像でも可愛かったのですが実物はそれ以上で!!白黒のスタンダードなパンダのあみぐるみ(ぬいぐるみ)を探しておりましたので、minichyua様のあみぐるみでお迎え出来て本当に嬉しいです😭大切にさせて頂きます✨✨ この度はお迎えさせて頂き本当に有難うございました!! またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します😊✨
この度は仔パンダをお迎えしてくださり、誠にありがとうございました(o^^o) 素敵な方にお迎えして頂き、仔パンダも喜んでいると思います✨ また御縁がありましたら、是非宜しくお願い致します🍀
今届きました♡ どの子もとっても可愛いです💞 (∩˃ ᵕ ˂∩)♡♡ すごく丁寧、親切に対応して下さり 途中途中でもメッセージで要望を 聞いて下さったり、とっても 嬉しかったです♥️ この度はお忙しい中 オーダーを受けて下さり ありがとうございました😌 また機会がありましたら お願いします🙏✨
この度もオーダー頂き、誠にありがとうございました(o^^o) いつも迅速で丁寧な対応をして下さりとても感謝しています✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します🍀
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで私も嬉しいです(๑>◡<๑) 是非可愛いがってあげて下さい♫ また御縁がありましたら宜しくお願い致します🍀
レビューありがとうございます! 無事お手元にお届けでき安心しました(*´∇`*) こちらこそ、オーダーのご依頼ありがとうございました(o^^o) また御縁がありましたら、宜しくお願い致します🍀
先程無事に受け取りました✨ とっても可愛い緑たぬきちゃん、一眼見てもうメロメロです💖 可愛すぎます❗️ 梱包も素敵にして下さり届いてからすごく幸せな気持ちでいっぱいです☺️🌼 この度はご縁を頂き誠にありがとうございました❣️ 末長く大切に可愛がりますね✨ たぬきちゃんのお友達もいつかお迎えできたらなと思います😊 そのときはまたよろしくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございます! 素敵な飼い主様にお迎えして頂き私も嬉しく思います(*´ω`*) 是非可愛いがってあげて下さいね♫ こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します🍀
先程、ショウガラゴちゃんがお引っ越しして来ました´ω`* お写真で見るよりずっと可愛く、また存在感のある子でした🐒 編みぐるみなことが信じられないくらいふわふわでびっくり( °-° ) 素敵なご縁をありがとうございました( ᵕᴗᵕ ) また機会があれば是非オーダーさせて頂きたいです(´ω`)
レビューありがとうございます✨ この度はオーダー頂き誠にありがとうございました😊 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*´ω`*) また御縁がありましたら、宜しくお願い致します🍀
【ま〜るボーロ様 専用】ペットなシャム猫🐾あみぐるみ
この度はオーダーを承ってくださりありがとうございました♪ 愛猫に似せたいと思い、作家様と相談しながら素敵な作品を向かえることができました! とても可愛くてふわふわで触っていたくなります。ありがとうございました😊