


今年も可愛いヘアバンドさんを、ありがとうございます(*´˘`*)♡

今回もぽかぽか 温かなヘアバンド届きました リボンもベルベットで冬のぬくもりを感じてかわいい 今年もぬくぬくとたくさん愛用します( ˊ꒳ˋ )ありがとうございました

遅くなってすみません!今回もとってもかわいい作品をありがとうございました。こっくり秋カラーで、見ているだけでほっこりです。ようやく気温が下がったので、一緒にお出かけできるのが楽しみです。

レビュー遅くなってごめんなさい🙏るりあんさんブレスレットツートンカラーなので、お迎え済のるりあんイヤリングと組み合わせ楽しめてとても可愛いです♡♡

レビュー遅くなってごめんなさい🙏2枚重ねさんの可憐さとゆらゆらリーフが素敵です︎💕︎︎今気になっている赤アクセサリーで沢山お出かけに付けたいです。

受け取りました〜( *˙ ˙* ) ビオラさんが前回のブレスレットと同じでとっても嬉しいかったです♡ ありがとうございました⋆͛*͛ ͙͛⋆

秋色のリングにほっこりしております( ˶˙ᴗ˙˶ ) ありがとうございました♡

とっても可愛いるりあんさん、見てるだけで癒しです♡素敵なご縁をありがとうございます♡

可愛いお品をお迎えできて嬉しいです☺️ ありがとうございました♪
latte × black 𓏱 alpaca Knit × velvet ribbon hair band♥𓈒𓏸
ヘアバンドさん( ´◡‿ゝ◡`)届きました♡ ベルベットのリボン カワイイです♡♡ 色もほっこりしていて嬉しいです🪇 ありがとうごさいました🫧🫧(*˘︶˘*).。*♡