


久々にお迎えしたシュシュさん やっぱり可愛い~❤️ 髪伸ばしてる間にたくさん着けます❣️ 念願のるりあんさんのブレスレットもお迎えできて、耳飾りとセットでつけれて嬉しいですෆ ˶'ᵕ'˶)⸝ 次はるりあんさんお休みとのことですが~黒の耳飾りもお迎えしたかったので、すぐじゃなくていいのでリクエストさせてください🙏

届きました!このシリーズ、可愛くてお気に入りです♡お色も秋色だけど1年中使えるお色で、さすがりーちゃん❣️って思います😊大切に使わせていただきますね。このたびも素敵なご縁をありがとうございました♡

今回もとってもとってもかわいいパンジーさんが届きました♡優しいお色で蝶々みたいな形もかわいいです! 見ているだけでほっこりしますね。パンジーのお花が大好きなのでまたよろしくお願いいたします。今回もありがとうございました。大切にいたします。

今日さっそく保護者会につけていったよ♡♡ いつもここぞという時にはりーちゃんアクセにパワーもらってます⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑ 大人かわいいるりあんさん⸝⸝⸝𓅫⸒⸒ これからのるりあんさん新商品が今からとっても楽しみ( ´˘` )♡♡ ピアスもお迎えしたいなぁ

こちらも、一緒につけようって思います!ありがとうございます!

ルリアンさん、ちいさなお花の集まりもかわいいし、心の絆っていう言葉が、元気出ます!ありがとうございます!

今日到着しました❁⃘*.゚ ふわっふわで、二枚重ねさんで、めっちゃかわいいです(∩˃o˂∩)♡

昨日素敵な作品が届きましたー( ¨̮ )⟡.· めちゃくちゃ可愛いー( ˶>ᴗ<˶) いつも素敵な作品をありがとうーーっ♡♡ またインスタの方でも紹介したいと思います⋈*.。

繊細でとってもかわいいルリアンさんをお迎えできて嬉しいです♡イヤリングも欲しいです♪また宜しくお願いしますᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
le lien ... 心の絆 るりあん耳飾り エクリュ
2回目のお迎えでしたが今回もとってもかわいいです❦るりあんさんは狙っていたので無事にお迎えできて良かったです😊秋に向けて大活躍しそうなのでたくさん身につけていこうと思います!