


りーちゃーん♡レビューが遅れました🙏 毎年素敵なヘアバンドを作ってくれてありがとー🥹💕 今年もめちゃくちゃ可愛い(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡ 大切に使うねー⟡.· いつもありがとーーっ(*ˊᵕˋ* )

りーちゃーん⟡.·レビューが遅れました💦 可愛い作品無事に届いてます☺️ 毎年素敵なヘアバンド作ってくれてありがとーっ( ˶>ᴗ<˶) 大切に使うねーーっ♡♡ いつもありがとー♡゛

りーちゃん꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡ 無事に受け取っています♡ かわいい作品をありがとうございます🖤

早速、着用しましたが手編みでとても可愛いくて、温かいです。 紐では調整でき、軽くて頭に馴染みやすいです。 これからの季節大活躍しそうです。 このたびも早々に発送していただき、ありがとうございました😊 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️

受け取りました🎁⋆* 今年もヘアバンドお迎えできてよかったです·͜·ᰔ 赤いベルベットのリボンが アクセントになってとっても可愛いです❤️ いつも素敵な作品ありがとうございます𓅟

本日無事に受け取りました。 今年も素敵なヘアバンドをお迎えできて嬉しかったです。 つけてお出かけするのが楽しみです。 この度もありかとうございました。

商品を受け取りました。 とても可愛くて使うのが楽しみです✨ 名前を褒めていただきありがとうございます🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀

無事に受け取りました☺︎ インスタを見た時から絶対欲しい〜♡♡ と思っていました♪ 購入出来て嬉しいです☺︎ 大切に使わせていただきます..♡♡

本当可愛い🥺💕 色もデザインもリボンも 好みのヘアバンドが届きました🥰 寒い日のお出かけにたくさん使います🐰🎀
❁ぷっくり小花のバレッタ┈KUMO┈❁
素敵な作品をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡とってもかわいくて使うのが楽しみです!