


受け取りました。 今回のヘアバンドはお花がついていてとても可愛かったです💕❊ りーさんが作る物は可愛らしくて私が好きなデザインなのでいつも楽しみにさせていただいてます! また購入の際はよろしくお願いいたします🙇♀🎀

ラテpuffyさん,無事に届きました♪ どんなお洋服にも合いそうな可愛い大きさと、優しいお色目がとっても気に入りました♡ ゆらゆらさせてお出かけしたいです^_^ いつも素敵な作品を,ありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

受け取りました☺️着け心地がよくて、そしてとってもあったかいです🥰大切に使います☺️✨

ずっと気になっていたキーホルダーを初めて、そしてようやくお迎えすることができました。 キーホルダーとっっても可愛いです💕 淡い白系でまとめられたデザインがとても可愛いです🤍 2枚重ねのお花さんが好きなので、同じシリーズでキーホルダーもお迎えできてとても嬉しいです☺️💖 サイズはシュシュと同じくらいなのかな?と想像しておりましたが、一回りくらい小さいサイズでした。でもそれがちょうどカバンにつけた時にバランスが良さそうな大きさで良いなと思いました✨ 大切にさせていただきます🌼 この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございます💖また機会がございましたら宜しくお願い致します。

何年ぶりかに、りーちゃんのシュシュを買うことができました。とても可愛くて嬉しいです♡ラッピングの可愛さも進化している!!そしてなんとラベンダーの香りがꉂ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )!!!!開けて幸せ、見て幸せ、つけて幸せ♡♡さすがです。

毎年楽しみにしてるヘアバンドさん、今年もお迎え出来て嬉しいです🐏🎀 もふもふのニットにベルベットのリボンがアクセントになってとってもかわいいです♡♡ 冬コーデに合わせるのが楽しみです🫶🏻 いつも素敵な作品を本当にありがとうございます🥺🤍 大切に使わせていただきます𓂃*𓈒

またかわいいパンジーさんが増えました♡優しいお色にほっこりしますね。いつもありがとうございます。大切にいたします!

届きました🎁✨ 赤色の二枚重ねさんにすみくろというオシャレな組み合わせがとにかく素敵です❤ まずはふわっふわのリボンに包まれているのを飾って、出して眺めて、それからたくさん身につけます! ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❤

今日シュシュとピアスが届きました🫰🏻💗 本当毎回どの作品も可愛すぎます(*´˘`*)♡ 今回も素敵なご縁ありがとうございました🧸⸒⸒ 大事に使わせていただきます▶◀*.゜♡
latte × beige 𓏱 alpaca Knit × velvet ribbon hair band♥𓈒𓏸
遅くなりました🫧 ラテベージュのヘアバンドさん(•‿•) 届いています♡ ほわほわ感倍増で🍒とても可愛いです♡♡ ありがとうございました(( ◜‿◝ )♡ෆ