


本日 かわい子ちゃん無事受け取りました ♥ リーフも素敵なんだけど お花ちゃん ❁⃘*.゚ のかわいいブラウン色 と 透かした感じが とってもかわいい!! 繊細なお作りで いつまでも眺めてられるー ♥ ありがとうございました !(´▽`)

お品物受け取らせていただきました♪どちらもとても素敵な作品で受け取り幸せな気持ちになりました♪ありがとうございました。 おまけまで頂いてとても嬉しかったです!素敵なピンも私好みでした。大切に付けさせて頂きます! また作品を楽しみに見させて頂きます♪ 今回は本当にありがとうございました♪

初ブローチです!! 薄緑の色がとってもオシャレです🌸

ひと編みひと編み丁寧に編まれていて とっても可愛いです🌼🌸 大活躍しそうです🤍 ありがとうございましたー!

届きました♡ かわいいグレーのプレゼントもありがとうございました✨ とても嬉しいです 一緒に使いたいです🤍🤍 どうもありがとうございました♡

とっても可愛いヘアクリップで気に入りました♡ レースがゆらゆら揺れて可愛すぎます😍 つけてお出かけするのが楽しみです⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥ この度もありがとうございました(∗ˊ꒵ˋ∗)

可愛いお色に一目惚れでした。 お迎えできてよかったです。 ありがとうございました。

2枚重ねさんの淡いピンクとアンティークレースたっぷりの合わせが可愛いです♡♡またご縁がありましたらよろしくお願いいたします𓂃◌𓈒𓐍

エンジェルピンクのAnemoneさんがかわいすぎて、リングイヤーカフさんもお迎えしました𓍯⸝⸝ オフ×エンジェルピンクがたまらなくかわいいです😭🤍 バレッタさんと一緒に使うのが楽しみです♩ こちらも大切に使わせていただきます💐♡
アンティークレースもりもりな2枚重ねのお花のバレッタ𓂃 𓈒𓏸𑁍
可愛い作品が届きましたー⟡.· 付けるのがとっても楽しみです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ プレゼントのヘアピンもめちゃくちゃ可愛くて♡♡ 大事にします✨ 素敵な作品をありがとうございました(*ˊᵕˋ* )