


すごく可愛くて毎日ルンルンでつけています。 次回の作品も楽しみにしています♪

大好きなパンジーさんシリーズの中でも初めましてなリングにご縁が繋がりました。リング💍を入れる箱もまた可愛らしくて開けたらさらにかわゆいパンジーが…。シックなお色で着けやすいデザインでお気に入りになりました。素敵な作品をこれからも楽しみにしてます。ありがとうございました。

キラキラでとても可愛いです。包装も素敵でした。 大切に使います。

とってもかわいいブレスレットが届きました。 さりげないピンクのanemoneが anemoneさ好きには嬉しいです。 この度もありがとうございました。

とってもかわいいリングが届きました。 ブラックなので、かわいくなりすぎず 大人かわいいので嬉しいです。 この度もありがとうございました。

こちらのリングも可愛くて可愛くて❣️次回の作品も楽しみにしています😉ありがとうございましたm(_ _)m

昨日受取りました✌いくつあっても大満足のブレスさん🩷今回のエンジェルピンクが可愛くてたまりません(*^-^)またご縁があるといいな…と思っています☺ありがとうございましたm(_ _)m

本日届きました‧⁺ ⊹˚. 大好きなぱっちんさんとパンジーのブローチさんꕤ どちらも可愛くて使いやすくてどのコーデにも 合わせやすくて大好きです꒰ ՞˶´ᵕ`˶՞ ꒱ この度もとても素敵で可愛い作品を ありがとうございます🧸🌷.*

本日届きました‧⁺ ⊹˚. ずっと欲しかったイヤリングさん*·⑅❁ たくさん大切に使いたいと思いますꕤ この度もとても素敵で可愛い作品を ありがとうございます🧸🌷.*
a. アンティークレースもりもりなAnemoneバレッタ𓂃 𓈒𓏸𑁍
とってもかわいいバレッタさんをお迎えしました୨୧* Anemoneさんのバレッタさんがずっと欲しかったのでお迎え出来てとっても嬉しいです♡♡ もりもりレースとエンジェルピンクのAnemoneさんの組み合わせが本当にかわいくて、ずっと眺めちゃいます🥺✨ これから大切に使わせていただきます🫶🏻🎀