


2枚重ねリングさんお気に入りすぎて、3カラーめです♡ナチュラルカラーがふんわり優しくて可愛いです✨またご縁がありましたらよろしくお願いいたします𓂃◌𓈒𓐍

かわいいーーーーー 😍 お迎えできて 幸せです ♥ 想像以上のかわいさです 嬉しい嬉しい また機会がありましたらよろしくお願いします !!

とても可愛らしいイヤリングをありがとうございました♪すごく好みのお品物でした♪ 大切につけさせて頂きます!

本日届きました😊 とってもかわいいピンク色のパンジーさんピアスありがとうございました❤️まだまだ寒い日がありますが耳元パッと明るくしてくれます✨️かわいいものをつけると気分もとってもあがります💕また今年もりーさんの作品楽しみです❤️ またご縁がありますように😊💕

こちらも受け取っております\(^^)/セット購入出来るってすごく嬉しい事です👍同じシリーズが一緒になっているので買いやすいです♥️これからもセットを希望しちゃいます(笑)

お品受け取っております(^_^)v今回も可愛いピアスとご縁があって嬉しいです♥️来年もまた素敵なアクセサリーを楽しみにしています✨ありがとうございましたm(_ _)m

マイブーム2枚重ねさん赤シリーズちゃくちゃくとお迎えさせて頂いています🤭ヘアクリップも色々使えて重宝しています🫶また来年も素敵なご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🍀*゜

リクエストしていた2枚重ねさんシリーズの赤イヤリング、念願叶ってお迎え出来ました♡♡深い赤がシックで素敵です✨また素敵なご縁がありますように𓂃◌𓈒𓐍

めちゃくちゃ可愛いです☺️ ご縁をいただき、ありがとうございました♪
le lien ... 心の絆 るりあん耳飾り エンジェルピンク
想像以上の可愛さです!!🥰 素敵なイヤリングを本当にありがとうございました♡ 着けるのが楽しみです😊 またご縁がありますように✨