
レビューご記入ありがとうございます! 嬉しいコメントもいただけて、とても嬉しいです✨☺️ ぜひまた機会がございましたら、ギャラリーやInstagramをご覧ください。

今回も、3個ともとても可愛いく素敵な作品が届きました。梱包も素敵です。ありがとうございます。
またのご利用ありがとうございます😊レビューもありがとうございます! 梱包もたくさん練習したので喜んでいただけて嬉しいです!

可愛いマスクストラップ届きました。 とても可愛いです♡ 早速使わせて頂きます。 ありがとうございました^ - ^
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです! またのご縁を心待ちにしております🙂

とても可愛いくて使うのが楽しみです♪ ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 とても励みになります🙌🏻 また機会がございましたらぜひご覧下さい!

本日無事届きました! サイズ変更もして頂いたのですが、ぴったりでした☺️ たくさん使わさせていただきます!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! サイズぴったりでよかったです😊 またのご利用をお待ちしております。

受け取りました! とても可愛く娘も大喜びです( ^ω^ ) まだまだ続くマスク生活に活躍しそうです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お嬢様が喜んでくれたとのことで、私も嬉しいです✨ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました🙇🏻♀️

レビューが遅くなり大変申し訳ありません。 無事に受け取りました^^ とても可愛いです♡ 友達にも大好評でした♡ 素敵なおまけまでありがとうございました!
レビューの投稿ありがとうございます。 喜んでいただけて何よりです♪ また機会がございましたらぜひギャラリーをご覧下さい。 ご利用ありがとうございました。

この度は素敵なアクセサリーをご購入させていただきありがとうございました^^ 無事に受け取ることができ、さっそく使わせていただいております。長く続くマスク生活ですが、これでマスクをつけるのが少し楽しみになりました♪ また機会があった際にはどうぞよろしくお願いいたします!
レビューのご記入ありがとうございます。 そして、喜んでいただけてとても嬉しいです😊 どうしても煩わしいマスクでも、アクセサリーがあるとちょっと気分が、変わりますよね✨ ぜひたくさん活用してください。 そして、またご縁があることを心待ちにしております☺️

とても可愛く素敵です‼︎ 大切に使わせていただきます。
レビュー投稿ありがとうございます😊 喜んでもらえて嬉しいです。 ぜひ、たくさん活用してください🙇🏻♀️

無事に作品を受け取りました😊 とてもご丁寧で綺麗なお作りで✨ お洒落で可愛らしくてとっても素敵です💖✨ 可愛いお心遣いも有難うございます🎁✨ 大切に着けさせて頂きます🥰 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます☺️ 素敵なコメント本当に嬉しいです!気に入っていただけた事に感謝です✨ こちらこそ、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️💕
ベーシックアイテム愛されパールビーズマスクストラップ
とても綺麗に梱包され素敵なマスクネックレスです。早速使わせていただいております。留め具の変更についても対応いただきありがとうございました。