小さいちぃちゃんをご覧いただきありがとうございます𓂃𓈒𓏸
一粒ずつ丁寧につないだ、やさしい色合いのビーズアクセサリーを制作しています。
すべて一点もの。
手に取ってくださる方の日常に、ほんの少しのときめきと癒しを届けられたら嬉しいです🌷
ハンドメイドが初めての方にも、安心してお買い物を楽しんでいただけるお店づくりを心がけています。
制作・梱包時の衛生管理には十分に配慮しており、
非喫煙・ペットなしの環境で作業しております。
【ご購入前にご確認ください】
・制作時にパーツの状態を確認しておりますが、わずかな擦り傷・色ムラなどがある場合がございます。
・ご入金確認後、できるだけ早く発送いたします。遅れが生じる場合は別途ご連絡いたします。
ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください𓍯
小さなものが大好きな、低身長の作り手です𓂃𓈒𓏸
OLとママの毎日を送りながら、ひとり時間に
「私のお気に入り」をテーマにアクセサリーを制作しています。
くすみカラーやパステルなど、
韓国インテリアのようなやさしい世界観が好きです♡
すべて一点もの。
手にとった方の毎日が少しでもやさしくなりますように𓍯
Instagramもぜひご覧ください⸜🌷︎⸝

素敵なレビューありがとうございます! こちらこそご利用ありがとうございました。また是非ご覧いただけると嬉しいです☺️

無事に届きました😊 可愛いさくらんぼ🍒 早速使わせていただきます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです🍒ぜひまたの機会を心待ちにしています😊 ご購入ありがとうございました🙇🏻♀️

受け取りが遅くなりましたが、本日受け取りました。 とてもかわいらしい作品をありがとうございます。週末に出かけるので使おうと思います。 ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます😊 無事に届いたようで、安心です! またのご縁を心待ちにしております。

すごく可愛いです! 週末にパンケーキを食べに行くので、つけるのが楽しみです!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです!ありがとうございます♡ 週末のパンケーキタイムが素敵な思い出になりますように˚✩*

無事に届きました。 郵送のため、少し型くずれして届きましたが つけているうちに元にもどりました! 問題なく使えております😊 クリスマスのプレゼント交換に使わせていただきます。 素敵な作品を有難うございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心しました😊 ビーズリングに使ってるテグスは、熱が加わると正常な形に戻るので問題ないかと思いますが、梱包の配慮が足らず申し訳ありませんでした🙇 プレゼントにとの事で、受け取った方が喜んで頂けると嬉しいです。 ご利用ありがとうございました☺️

マスクチェーンを購入しました。 前回購入したときに少々問題があったとお伝えしたところすぐに対応してくださり、4ヶ月ほど経った今でも丈夫に使えています。 今回も夏に向けて爽やかなデザインを新しく購入し、さっそく使っていますが可愛くてとても満足しています :にこ: 2回目なのでおまけも付けてくださり、嬉しいです。次はリングなども購入したいと考えています :あはは:
丁寧なレビューを書いて下さりありがとうございます。 2度目のご利用いただけてリピーターになって下さったことも光栄で嬉しいですし、また購入したいと思って下さって本当に励みになります。 更に、前回ご購入頂いたパールのマスクストラップを長く大切に使ってくださってると言う事で、お直しして本当に良かったと感動いたしました。 本当にありがとうございます🙇🏻♀️

素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。こちらこそ目にとめていただきありがとうございます!! また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

とても可愛いのでお気に入りです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 嬉しいコメントでとても励みになりました! またのご縁を心待ちにしております😊

先日は、プレゼントまでありがとうございました😆母も喜んでマスクチェーン使ってます。
こちらこそ、2度目のご利用ありがとうございました😊 お母さまに喜んでいただて安心です。 またのご縁を楽しみにお待ちしております!

全て可愛くて悩みました!毎日愛用したいと思います。素敵な梱包もありがとうございます。
レビューありがとうございます!また、頂いたコメントがとっても嬉しく励みになりました❣️ 喜んでいただけて、こちらこそ感謝です😆ありがとうございました💗
【50%off】 kids_きらきら_パステル_マスクストラップ/マスクチェーン
丁寧な作りでとてもかわいいです( ◠‿◠ ) 大切に使わせていただきます♡ この度はありがとうございました