
レビューありがとうございます💗 気に入っていただけて、とても嬉しいです😭💕 こちらこそ、ありがとうございました☺️

とてもステキなイヤリングでした。チーズケーキと星がとても可愛くて気に入りました。
レビューいただきありがとうございます!! 気に入っていただけて本っ当に嬉しいです💗💗見つけていただき、ありがとうございます🥺💕 またのご縁がある事をお待ちしております🙇🏻♀️

発送も早くかわいいストラップが届きました!ありがとうございます。
レビューの投稿ありがとうございます! こちらこそマスクストラップを複数点お迎えいただき、この度のご縁に感謝です♡⃛ありがとうございました☺️

届きました。ステキです♪プレゼント致します🎁ありがとうございます😊
レビューありがとうございます! プレゼント喜んでもらえますように☀︎.° またのご縁を心待ちにしていますˊᵕˋ♡🌷.*

可愛かったですが2日でちぎれました。早すぎます、、
教えていただきありがとうございます。 また、破損してしまったという事で残念な気持ちになったかと思います。申し訳ございません。 別途ご対応させていただきます。

とってもとってもかわいい作品をありがとうございました!! マスクをつける時も嬉しい気持ちで過ごせそうです(*^^*) またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします!
レビューありがとうございます😆 嬉しいコメント頂けてとても励みになります!また機会がありましたら、ぜひギャラリーをご覧ください☺️

無事に受け取りました😊 今回もとっても素敵な作品を有難うございます💖✨ パールのストラップの方は母の為に購入させて頂いたのですが、今日、ちょうど母のお誕生日で🎂食事に行く時に🍽 早速、着けたいと申しております🥰 可愛いプレゼントも有難うございました🎁 大切に着けさせて頂きます❣️ またよろしくお願い致します✨
レビューのご投稿、いつもありがとうございます🌟 お母様へのプレゼントだったんですね🎁喜んでもらえて本当によかったです😊とても嬉しいです! 何度もご利用頂いてることにも感謝です🥰

昨日素敵なマスクストラップが届きました♪ お出かけ時にいっぱい活用したいと思います😊 この度はご親切な対応をありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします☺️
レビューの投稿ありがとうございます。 また、ご購入いただきありがとうございました! ぜひ外出先でたくさんご活用ください✨ またのご利用をお待ちしております☺️

娘用にかわいいマスクストラップを購入させていただきました☺️ 注文後すぐに発送していただき、ご連絡も丁寧にいただきました♩ 娘もとても気に入ったようで早速つけています🌷 ありがとうございました🥰
レビューありがとうございます! 可愛らしいお嬢様に使っていただけてとても嬉しいです♪ また、お写真がとても素敵でほっこりしました🥺💕 励みにして、今後も更に頑張ります😊ありがとうございました✨

本日受け取りました!とっても可愛くて大満足です❤︎ありがとうございました!!!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心しました。喜んでいただけて、私も嬉しい限りです✨ ありがとうございました🙇🏻♀️
【再販/受注制作/mediumサイズ】パール♡⃛charismaticマスクストラップ/マスクチェーン/マスクホルダー/メガネチェーン/メガネストラップ
とても可愛いです(^o^)大事に使わせて頂きます!ありがとうございました。