
この度は素敵なお靴をありがとうございます😍💖 ファーストプチブライスちゃんにプレゼント出来ました🎁💕💕 小さいのに、綺麗な造形&縫製でプチちゃんの足にもピッタリでした✨✨✨ 無理なお願いでしたが、ありがとうございました💖 またお願いいたします。

今日受け取りました! とても良くできたしっかりしたバッグが届き、嬉しいです。迅速丁寧に対応していただき、ありがとうございました。ご縁がありましたら、どうぞまたよろしくお願いいたします。
希望通りの可愛いブーツが届きました(^^) 春コーデに大活躍しそうです。ありがとうございます♡ また機会がありましたら、お願いします

本日無事に届きました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) とても丁寧な作りのお品物で 全く訳ありとは思えないほどステキな靴でした! また是非、よろしくお願いします💕💕
商品、受け取りました。とても可愛いです! この靴にあうお洋服を作りたくなりました。また、宜しくお願いいたします!
無事受取りました! 細かい作りでとてもかわいく、ドールに履かせるのが楽しみです! 機会がありましたらぜひまた購入させていただきたいと思います! ありがとうございました!
この度は、オーダー 有り難うございました(*^_^*) 欲しかった ホワイトのフラワーブーツ、とっても可愛いです、大変 気に入りました(#^.^#)💕 これから春に向かって🌸と、OFの色に寄っても オールシーズン履かせられるので 楽しいです((o(^∇^)o))💕 又、宜しくお願い致します(*^^*ゞ。
すっごくかわいい!! テンション上がりました。 インスタで紹介しちゃいますね よろしくお願いします(* ´艸`)
素敵なお靴たちを作って下さってありがとうございました。 写真で見る以上にリアルなお靴に感動しています。大切に使わせていただきますね♪
『akahinaさまオーダー品』
本日到着いたしました! 丁寧に梱包していただき、ブーツもとても綺麗なお仕上がりで 大満足です(//∇//) 編み上げでない、シンプルなブーツが欲しかったので、とても 嬉しいです❤︎ 素敵なブーツをお作りいただいて、本当にありがとうございました! ドール着用の際には、インスタにてご紹介させていただきますね(^∇^)