本日、無事に到着いたしました。スムーズな気持ち良いお取引ができたこと感謝いたします。またご縁がありましたらよろしくお願い致します

本日受け取りました(*^^*)✨ リーフの刻印がとても可愛いです😄🌼 春コーデに大活躍しそうです😄♡ 大切に使わせて頂きます😊 素敵な靴をありがとうございました✨
素敵なお靴をありがとうございました♡ バーガンディ、 とっても素敵なお色ですね(*^-^*) 白も可愛くて気に入りました。 どちらも大雪に使わせていただきますね。
こんにちは(*^^*)無事受け取りました。💕 とっても可愛いらしくて💕仕上がりもとても丁寧で!とても気に入りました。(#^.^#)いろんなお洋服に合いそうです。 また、ご縁がありましたら是非!宜しくお願い致します。m(__)m💕💕
可愛い白靴が届きました💖コレで思い通りの春コーデが出来ます😍ポイントの花が他の靴にはない可愛さがあってお気に入りです💕 今回もステキな靴をありがとうございました🤗 またよろしくお願いしま〜〜す❣️
この度も素敵な作品をお届け下さりありがとうございます💕 小さなお花がと〜っても可愛いくて、また一つ宝物が増えました🌸✨ oraさまの大ファンです(o^^o)💕 次回もまたどうぞよろしくお願い致します♡♡
とても素敵なブーツでした❣️嬉しいです。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨

とってもかわいいブーツでした!
とてもとても可愛らしいお靴が届きました❤ お心遣いもとても嬉しいです! また機会がありましたら宜しくお願いします。
『kokopellineさま』オーダー品
とてもとても可愛くて、大興奮です❣️ 革靴ですが、とても可憐で大好きです。 これからの季節、いろいろな服に合わせるのがとても楽しみです。 ありがとうございました😊