

本日無事に受け取りました📮 _____ 💌 . とっても可愛くて大満足です💙💚💛💜❤ 早く可愛い洋服とに合わせたいです。 とても迅速な対応ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします😍🙏
本日、無事に受け取りました :笑顔: とっても可愛いシューズで、大活躍してくれそうです :にこ: 素敵なおまけも、ありがとうございました :あはは: またご縁がありましたら、宜しくお願いします(∩ˊ꒳ˋ∩)
先程無事に素敵なお品が届きました。 リカちゃんと一緒にお出かけが楽しみです。 迅速丁寧な対応をして頂き、本当にありがとうございました。
前に購入してて、履かせやすくてとても気に入ってたので2度目の注文でした。 ヤッパリ履かせやすい(*´∀`)♪
先程無事に届きました。 とても可愛いです♡♡♡ この度はどうもありがとうございました。

この度も素敵な作品なお届け下さりありがとうございます♡ シックで愛らしいバッグは高級感もたっぷりで、オトナのファッションが楽しめそうですね(o^^o)✨ 温かいメッセージも頂きとても感謝しています💕 次回もまたどうぞよろしくお願い致します🌸

届きました。可愛いくて、合わせやすいです。いつもありがとうございます😊たくさん履かせたいと思います。また、よろしくお願いします。
この度はとても素敵なブーツ、ありがとうございました😊💕かわいすぎて感動しました✨✨おまけのストラップもありがとうございます✨大切に使わせていただきます😌✨またどうぞよろしくお願い致します❗
本日届きました。春らしく可愛いいお靴です。 ありがとうございました。また、宜しくお願いします。
『ミディ*HALU 』サボ・シューズ ブラウン
とても可愛く、大満足です :にこ: 何にでも合わせやすそうなので、沢山使います✨ありがとうございました♡