
とっても素敵な作品で、家族も細かな作りに感動していました!娘は大喜びです!素敵な作家さんと出会えたことに感謝です。迅速かつ丁寧な対応もとてもありがたかったです。是非また購入させて頂きたいです。本当にありがとうございました!!
いつもかわいい靴をありがとうございます😊 オビツボディのコ用にオーダーしましたが、ミディさんにも履かせようと思います。
はき心地も良い感じで、年中使えるアイテムです! お気に入りの1つになりました(o^^o)

瑠璃色と赤を購入させていただきました!実物は写真以上に味のある色で、リカちゃん達も履き心地が良さそうです(*^_^*) 迅速な対応ありがとうございました!

こんにちは😊無事受け取りました。 こういう色が欲しかったので、購入出来て大満足です。😍💕 きっと!これから大活躍すると思います。😁🖐️また、ご縁がありましたら是非!よろしくお願い致します。🤗💕

こんにちは😊無事受け取りました。 とっても可愛いくて!仕上がりもとても丁寧で◎いろんな服に合いそうで!購入出来て本当に良かったです。🤗💕 また、ご縁がありましたら是非!よろしくお願い致します。m(__)m

oraさん、無事にワニさん🐊受け取りました^ ^ 理想のバッグが入手できて、とても嬉しいです! いつもありがとうございます😊💕 お気持ちも有り難く頂戴致します🙈❤️

無事、受け取りましたー :笑顔: 今回のサボさんも素敵です(○´v`○) ほんとに可愛らしくて、癒されます。活用させて頂きますね^^ ありがとうございました :にこ:
素敵な靴達、届きました!ドール達にはかせるのが楽しみです!ありがとうございました😊
ブライス・リカちゃん・ピュアニーモ兼用『HALU 』サボ・シューズ ココア
お靴だけ見ててもかわいい作品です❤️早く似合う服を作ってリカちゃんに履かせてあげたいです✨