とても素敵で可愛らしい靴で、大変気に入っています。 作りもとても素晴らしく、全てに満足しています。 お勧めの作家さんです。 作品、大切にさせて頂きます。 またご縁がありました時には、どうぞ宜しくお願い致します。
どちらのブーツも丁寧な作りでステキなお品でした。わが家のブライスさんにはこちらの製作者様の靴が必需品です! これからも新作を楽しみにしております。

とても可愛らしいブーツが届きました。サイズもピッタリで脱げにくく、細部まで凝った作りで大満足です! 今回もありがとうございました。今度は色違いも購入したいと思います。
今回も、激カワですね🧡 二人のリカちゃんに履かせるのが楽しみ〜〜🎶お花見に🌸連れて行って撮影してきまぁすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがとうございました❣️またよろしくです😆💕
本日、日本から無事に届きました。ありがとうございます。 早速、私のブライスちゃんに履かせてみたところ、ピッタリ。赤いブーツがとってもキュートです。 とても気に入りました。大切に長く愛用したいと思います。 あ、もう一つ、とても可愛らしいおまけもありがとうございました :にこ:

届きました(。ӧ◡ӧ。) とても可愛いブーツで、嬉しいです。 又御縁がありましたら、宜しくお願い致します。
いつも可愛い靴をありがとうございます。 赤のサボシューズに合わせてお洋服も揃えなくては!
この度もステキな作品をお届け下さりありがとうございます🌸とっても可愛いデザインで、細部まで美しく仕立てて下さり感動しました✨ かっちりとした表情がとても上品で、カジュアルの質をぐんと上げてくれます(*´꒳`*) リカちゃんとのお出掛けがますます楽しみになる逸品です♡♡
『an_ricco さまオーダー品』
この度もステキな作品をありがとうございました♡♡ 今回は友人への贈り物に注文させて頂きましたが、お忙しい中、快くお引き受け下さりとても感謝しています🌸 次回もまたどうぞ宜しくお願い致します(o^^o)/💕