
とっても可愛い靴が届きました♪ 是非またお願いしたいと思っております☆ 本当にありがとうございました!

とっても可愛い靴が届きました!お花がとってもいい感じ❤ありがとうございます( இ﹏இ )

本日受け取りました。またリピさせていただきました♡ やはり作りが丁寧で、こちらのお色も購入して良かったです :あはは: また宜しくお願いします。
黒いブーツは刻印がアクセントでかわいくかっこ良く、白いブーツはゆったりかわいらしく、どちらも履かせやすく良いお靴です🥰 レビューが遅くなり、ごめんなさい💦

この度もステキな作品をお届け下さりありがとうございます💕 しずく形のカットがとってもフェミニンで、カジュアルにも、エレガントにも、色々なファッションに合わせられますね♡♡ これからの季節ヘビロテアイテムとなりそうです✨✨ 丁寧で温かいご対応にもいつもとても感謝しています。 次回もまたどうぞ宜しくお願い致します🌸

素敵なドロップシューズ届きました😊早速ドールちゃんに履かせてます❗️又新作楽しみしてます😊ありがとうございました😊
とても可愛らしい作品です^_^ またぜひリピートさせてください☆ 大切にします❣️
昨日無事にブーツ2足が届きました。今回も素敵なお品で感激です♪ こちらのタイプのブーツは脱げにくくてとてもいいですね! うちのブライスの足元を可愛くしてくださってありがとうございます。また次の機会も宜しくお願い致します。

さっそく履かせて出掛けました。とても可愛いです。ありがとうございました!
『ワニさんだバッグ』 ハンドバッグ ブラウン
無事に受けとりました❗ 素敵なお品ありがとうございました❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m